風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
血痕・・じゃない結婚式ですよ

夜のイメンマハに花火が上がり・・・・

結婚式ですよ1


    大勢の人が集まってくれて・・・・・

結婚式ですよ2


今日は九紋と私の結婚式です。
あこがれのウェディングドレスに身を包み・・・・まずは記念撮影を。

結婚式ですよ3


みんなが式場に移動した後、2人と1匹でSSも撮りました。

結婚式ですよ4


そして・・・・

  いよいよ式の始まりです。

    が・・・

ここから先は、心臓の弱い方、妊婦さん、高齢の方はご注意ください!

 覚悟ができた方のみ、

 続きをどうぞ・・・・・・




それでは・・・

   新郎新婦の入場です!

結婚式ですよ5


ちょっ

おまけになんか右端に写ってる~ 色で誰かわかるけど・・・w

結婚式ですよ6


 っはははははは

 私と九紋の式が普通に始まるワケがなかろうて~w

 ちなみにこの時のご列席者の方々の反応w

結婚式ですよ7


 にこやかな司祭様の手によって 決闘式 じゃない 結婚式が進みます。

結婚式ですよ10


ほら!司祭様も私たちのことは美しいと仰ってます!

結婚式ですよ8


これからもよろしくね!

結婚式ですよ9


つつながく式が終わり、もう一度みんなで記念撮影を。

結婚式ですよ11


そのあと外でも記念撮影

ナオの隣に異様なぶった・・・(#^ ^)/'`*:;,。・★ FBL~~


結婚式ですよ12


みにぃさんがお祝いに魔法音楽を奏でてくれました。
さすが高レベル すごいです~

結婚式ですよ13


その後、2次会でペッカに突撃。
無礼講で大暴れです。

グールも祝福をくれました。w

結婚式ですよ14


せっかくの生産な月曜日、火曜日はあの世での稼ぎ時にも関わらず
大勢の人が出席してくれて、
本当に本当に嬉しい1日でした。

忙しい中、着てくれた皆様、本当にありがとう。

そうぞこれからも宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>ぺコリ

スポンサーサイト

夏風
おめでとうございますよー!
クオリティ高い結婚式をありがとう(ノ∀`*)
これからもよろしくねっ。
2006/01/29(日) 23:05:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
