風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュージックバトンですよ

目覚ましTVを見ていたら、タッキー&翼が生出演!

新曲「Venus」の振り付けを生伝授でした。

思わずビデオ録画しちゃった ふ~です。 こんにちは。

後でじっくり覚えます。

さて、なにやらこうちゃから 今度はミュージックバトンなるものをタッチされていまして(^^;;;
いつまで続くんだ・・・このバトン・・・・・゚・(ノД`)・゚・


■ミュージックバトン

1.Total volume of music files on my computer(PCに入っている音楽ファイルの容量)

40GのHDDにほぼ満杯 PCはHDD増設済みで仕方なく外付けHDDケースにHDD入れて保管。こうしておくとノートでも聞けるから便利~


2.Song playing right now(今、聴いている曲)

今は聞いてないなw
マビする時とかはお気に入りをエンドレスで。


3.The last CD I bought(最後に買ったCD)

「空へ・・・」ロミオの青い空 の主題歌です。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean songs(tunes) I listen to a lot, or that mean alot to me(よく聴く、または特別な思い入れのある曲)

これまたいっぱいありますが、やっぱCHEMISTRYだなぁ・・・
曲としては「It Takes Two」

詳しくは語りませんが、丁度この唄が町に流れた頃・・・以下略w


単純に好きなのは平井堅とか、洋楽では寝る前にエンヤを聞いたりします。

車に乗ってる時はmoveで決まり!
頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004がいつもエンドレスでかかってますw
名神高速で名古屋の行き帰り、新幹線と併走する区間があるのですが、もうタイミングよく新幹線が走ってきた時なんかは最高!ですw

あと「ポケモン言えるかな?」
なんか煮詰まった時とかに心の中で ぴかちゅ~かいりゅ~やどらんぴじょん~・・以下続く って歌うと現実逃避できます。

名探偵コナンシリーズもいいな。全部持ってます。

アニメ多いな・・・やっぱ(^^;;;


5.Five people to whom I'm passing the batton(バトンを渡す5名)

バトンで何がイヤって コレですよコレ!
そんなにいないよ~

というワケで 鬼ころ・・・・

じゃなかった

みにぃ さん  

ネタ提供する私って 優しいでしょ? でしょ?w





KOH
イニDベストソングコレクション!
俺も持ってる持ってる!超お気に入りだ!
やべーこれ持ってる人初めて見たよー
2006/01/18(水) 19:06:10 | URL | [ 編集]
Meeny
バトン答えたからトラバ送ったら・・
何でだろ、いっつも2回分届いてるっぽ。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/01/22(日) 17:53:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
こんにちは、みにぃです。相変わらずの色待ちの日々。つい妥協して買ってしまいそうな時もあるんですが完璧に理想の色が出るまでは・・・。服は染色できるからいいんですけどね
2006/01/22(日) 17:52:13 | まびのび
こんにちは、みにぃです。__相変わらずの色待ちの日々。つい妥協して買ってしまいそうな時もあるんですが__完璧に理想の色が出るまでは・・・。__服は染色できるからいいんですけどね
2006/01/22(日) 17:52:13 | まびのび

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
