風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新衣装が実装!?
 なにげにHPを巡回していたら・・・
 
Mabinogi DATA's サマ のところで

ついに韓国で国際コスチュームデザイン公募展衣装が実装されたニュースが出ていました。
どんな姿で実装されたのか、着せ替え命の私としては、ここは抑えておかねばな~と興味津々で見てみました。

とりあえずほしいな~と思ったのがコレ!

ほしい服~


とりあえず、九紋の方は、ムリヤリに一式プレゼントしちゃおうかと・・・w

Wiss's Safeguard Suitという名前らしいです。
お揃いの女性用もあるのですが、どう見ても魔道とかぶっちゃうんですよね。
見た目ほぼ同じなのでやめました。

私のは一応アイデルンで販売するらしい鎧でArish's Ashuvain Armor
といいます。
多分染色不可だろうし、また色待ちオンラインの日々がくるのかなぁ(^^;;
九紋も鎧お揃いで~w

まびらぼで何点かはもうシュミができるようになってます。
今から染色の組み合わせとか考えるのも楽しいです~

で、シュミがまだできないお洋服でほしいのはこの2点。

もうね・・・銀行キャラを2人増やすことが決定ですね! ・゚・(ノД`)・゚・

これも~

スポンサーサイト
織っち
メッセの名前がきになります!
まぁちかじかメッセつないでねw
2006/01/18(水) 03:28:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
