風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3その3
 長いエリン生活で、気がつけば空中浮遊術を身につけてしまい、

 そろそろ 宗教法人を作ろうかと思っている今日この頃、

 ふ~です。こんにちは。

てへっ


 さて、コツコツとG3進めてはいるのですがまずは・・・

先日、なんとアーさんが結婚するという速報が飛び込んできました。
お相手はレンちゃん。
ロリだロリだとは思っていたけど、やっぱりロリだったようです。
マビノギって・・・多いですね・・・(なにがだw

アーさんの結婚1


大勢の人が集まり賑やかに式は始まりました。

アーさんの結婚2


顔変わってるしw
普段の顔でその格好だと、ルンダに出てくる船長ですよ?w

なにはともあれ、2人ともすごく幸せそうでした。
いつまでも仲良くね~


そしてG3はこの下から・・・

 
前回、残っていたマスダンジョンをクリア後、またまたリアルで2時間程度待っていると、次のクエストがきました。

・・・・まだティルコが残っていたんですね・・・忘れてましたよ ・゚・(ノД`)・゚・

キアとアルビだけなのでまぁ楽といえば楽だけどね。
というわけでまずはキアから~ サクッとクリア。

アルビはとても懐かしかったです。
でもよ~く考えたらアルビ通常のソロは初めてだったかもw

終わったら次は何があるんだろうな~などどボーっと考えながらBOSS部屋へ・・

するといきなり!

なんだよ あんたらは~~~っ??


g30201


はっ その赤い髪はまさかっ!


転生した私の姿も一目で見分けられるほど

私のことを思っていてくれたのねっ


g30202


リエリっ 私もよ~~  ここだけの話ちょっと好みなの~~~


g30203


あれ~~~~~~~~~~~~

g30204


こ・・殺したい程愛してる!ってやつですか?w

悪いが私には九紋がいるので、ここで死ぬわけにはいきませんっ
まだほしい服もいっぱいあるのよっ

g30205


ちょ・・あんたまでいたんかいっ

     ちょ ちょい たんま たんま~

まじ、やば~~~と思っていたら・・・・

g30206


おっさ~~~ん いい所にきてはくれたけど

何ウィンクしてんだよっ

しかもなに?

そのさわやかな笑顔はっ

まぁ・・なにはともあれ助かった~~と思っていたら

g30207


えらいトコに連れていかれました。

しかも助けた礼に押し売りされてますw

g30208


ともあれ、これでエリンのダンジョンめぐりは終了のようです。

次はどこで何をするんだろう?


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
