風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コミックバトンですって!
いつものように、お友達のブログを巡回していたら
今度はコミックバトンなるものがまわっている様子でした。

なになに・・好きな漫画・・ヒカルの碁?
ほぉほぉ・・・と読み進めていると、

Q5 次にバトンを渡す人を指名してください

あんまり渡しすぎると他が困ると思うので、
たかさん と ○○さん と ふ~さん に。


・・


・・・

・・・・


ぷー


誰だよっ!w

ってことで、またまわってきてるよ~~ ・゚・(ノД`)・゚・
そんなにネタないよ~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

でも仕方ないので、がんばりマス!
続き・・・趣味全開ですがよければ読んでね(^^;;

さて、まわってきてしまったからには回答せねばなるまい。
では、いってみよ~~

Q1 現在所有しているコミック総数は?

とりあえず、透明衣装ケース4個にぎっしりと、本棚2つにぎっしり。
まぁ・・大地震きたら圧死決定なくらいかな?w


Q2 現在定期的に購入しているコミックは?

妖精国の騎士

デスノート

あとはてきと~


Q3 好きなマンガを適当に挙げてください

妖精国の騎士

妖精国の騎士


もう何年になるかな 現在51巻まで出ています。
プリンセスゴールドでもノンストップ連載中。

私をファンタジーの世界へ導いてくれた作品。
この漫画のおかげで読書三昧の日々を送ることができました。

ダイの大冒険

ジャンプに連載していました。
最初はゲーム ドラゴンクエストをやっていたせいで読み始めたのですが、バカにできないほどおもしろかった。
好きなキャラはポップです。

天は赤い河のほとり

言うことないかな~
まぁ・・歴史もののわりには甘い感じではありましたが。好きです。

他にもどっさりあるけど書ききれないわ~


Q4 思い入れのあるマンガを適当に挙げてください。

妖精国の騎士
はるかなる光の国へ
花冠の竜の国


Q5 次にバトンを渡す人を指名してください

ん~~~~~~~~

散々悩んだんですが・・・・
ここはひとつ 魔法使いサリーちゃん・・・

じゃなかった

ひみつのアッコちゃん

じゃなかった

おじゃ魔女

じゃなかったw

紫の薔薇の人


でもないかw


魔法使いメデューサさんに

パス ですよ
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
