風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3その2
皆様、お正月は如何お過ごしでしょうか?

気がつけば銀行の残高がやばいことになっていて、このままじゃ新しい服が買えないっ!とお正月早々あの世へ出稼ぎにきてしまったふ~です。
こんにちは。

アイドルピンナップ(マテw


さて、まぁ今はあの世で出稼ぎ中なのですが、G3はあれから一応少しは進めました。

続きはこの下から・・・

さて、前回、イメンマハの人たちに「マハ」についての印象を聞いてまわったわけですが、その結果をタルちゃんに伝えに行くと・・・

リアル1時間後くらいに今度は「ウィロウの頼み」というクエストがきちゃいました。

ウィロウさんといえばマハ大聖堂の司祭さんです。
まぁそのうちお世話になるワケだし、ここは頼みを聞いてあげて、結婚式費用の割引でもしてもらおうかと早速またマハへ向かいました。

ウィロウからアイディンに話を聞けと言われ、アイディンの元へ。
なんか久しぶりです。やっぱイイ男だわねw

おひさ~


破壊された女神像を修復する為にダンジョンの敵をやっつけてきてくれ~ という頼みですが・・・
あんたら騎士団は何してるんだよっ!とひとり突っ込みをしながらも、
仕方ないのでコイル・ルンダ・ペッカをまわることに。

まずはコイル、でもね~この超豪華な猛者たちの前には、コイルの敵ごとき相手になりませんw
さくさくさく~~っと全員クリア~~ ♪

猛者いっぱいでコイル


そして次はルンダへ。
ここで誰が言い出したのか「ソロでタイムトライアルだっ!」ということに。
ソロかよ~~~~~~っ
私みたいなか弱い女性にソロなんて~・゚・(ノД`)・゚・とベソをかきながら仕方ないのでソロでルンダへ突入。


・・
・・・
・・・・

今までのソロダンジョンでは一番ラクでしたw

いあ、近接なのでほとんどスマ1発で終わりますし、混合も普通に全部倒せちゃったよ~
日ごろのスパルタの成果ですね! 九紋ありがと~~~


ソロでるんだった~


そして次はペッカです。さすがにペッカをソロなんて恐ろしいことは誰も言い出しませんw
と、いうわけでまたまたみんなで突撃~~
途中でイズたんも拉致ったのでもう鬼にARだ~

この日はもう時間が遅くなったので、ここまででお開きとなりましたが、後日この日にまだクリアしてなかった九紋はソロでクリアしてきてしまいました。

マッチョなインテリ・・・・・・・

ぺっか!


そしてまた何時間か待っていると、今度はバンホールのカムガンからのクエストが。

イヤな予感を感じつつバンホールへ向かうと今度はバリとフィアの女神像を修復したいので・・以下略w ということに。

そしてここでまたタイムトライアル(^^;;
オーガ戦士に1回ペチャンコにされましたがw まぁクリア。

ここでのムービーでは懐かしいあのボケたおっさんがw
ムービーで見せた猛者ぶりを何故G2で見せてくれなかったのだ?と小1時間・・・・

バリです


フィアもタイムトライアルでした。
昔、フィアに連れてきてもらった時、何をどうしていいかわからずに1部屋ごとに死んでた私がソロなんてできるようになったんだ~
と、昔を思い出しながら無事クリアすることができました。

フィアそろ~


そして、無事カムガンの頼みを終了。
またまたしばらく時間があいて次にきたクエストは

ダンバー ですね。 そういえばダンバーが残ってましたね。

クリステルと会話後、エヴァンに会えと言われ、期待どうりのラビとマスのモンスター討伐です。

とりあえずラビだけは済ませました。
さっきゅんもおひさぁ~。

その服脱いで落としてほしいです。
いつか着たい服のひとつです。

さっきゅんに胸きゅんっ


残るはマスですが、ここで土曜日出稼ぎの日なので、あの世へ旅立ちました。
今日くらいにはエリンに戻り、続きを進める予定です。

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
