風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3 その1
 
 年末は毎年何かしら災難に見舞われる私ですが、今年は階段を踏みはずし、4段ほど滑り落ちてしました。
右手首打撲で湿布くちゃいふ~です。 こんにちは。

さて、先日行われたクリスマスイベントでのSS。

あなたのお好みはどちらでしょうか?w

どっちが好みかな~


この服、実装されたら九紋にねだろうと思っています。

さて、のんびりしていた私たちですが、いよいよG3を始めることになりました。

まだ大した事はないんだけれど、まぁこれからって人にはネタばれかもなので、続きはこちらから・・・・

読んでね(^^;



さて、G3開始とは言うものの、九紋はG1からの「暁の3戦士」

カレーおじちゃん

メデュさん

とG3も一緒にやりたいということで、私は3戦士のおまけとして一緒にくっつかせてもらってます(^^;

いや~ 屈強な戦士達に混じってか弱い私は心強い限りですw

開始は勿論、この人 獣人 タルラーク !

はい、早速バリへいけよ~ とまた無理難題山盛りな予感です。


G3おひさ~のタルちゃん


ギルモアの強欲おやじから「あの世バリの通行証」を買い、まずはソロでの攻略です。

まぁ・・G2のバリよりは楽でした。

そして攻略後のムービーではどっかで見たおばさんが~

また今回謎は謎を呼ぶのでしょうか?

G3バリむーびー



ダンジョンを出るとあの世のバリ。
ダンジョンはソロですが、あの世バリでは合流できるようで、九紋と合流しました。

そして何やらおどろおどろしい祭壇に・・・・

まだ今は入れないようです。

あの世の不気味だんじょん


その後 ドラゴン遺跡に当たるあたりに移動。

景色がとても綺麗でした。 あの世なのにね。

あの世きれいです


その後、エリンに戻りまたタルちゃんへ・・・

そして今度はイメンマハ~~

そうですか・・またマラソンですね・・・はいはい・・・

町の人たちからお話を聞くクエですが、初めてルアさんにお会いしました。

皆さんはどっちがお好みで・・・・w

どっちがおこの・・w


この後、タルちゃんの所へ戻り、1時間待ちだそうです。

・・・・・やっぱりゆっくり進めよう・・・ってか

いい加減にしてくれ! なにこの無意味な待ち時間!

イヤガラセですか ソウデスカ  ・゚・(ノД`)・゚・

私のG3 始まったばかりです。  そしてすでに挫折しそうですw

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
