風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みにぃさんの結婚


マビノギ界のスーパーアイドル 

鬼殺しが遂に結婚!

お相手はなんと 飼い主 みにぃ~

ダンナは鬼殺し~



・・・

・・・・・

・・・・・・・

さて冗談はさておいて(いいよね クリスマスイブだもんっw

こんな招待状が届きました


お相手はともぴぃさん。

ともぴぃさんって男の子だったのか~~と本気で思ったのはまぁおいといてw

・・

みにぃさんの結婚1


”妊娠3ヶ月目”

・・

”妊娠3ヶ月目”

・・・・

”妊娠3ヶ月目”


なんですとっ!


そして妊娠をごまかすように式は始まりました。

みにぃさん・・・照れ隠しにネタに走ってますw

みぃさんの結婚2


幸せそうにバージンロードを歩む2人

ちょ 嘘つきがいます~

妊娠3ヶ月でバージンロード歩いてます~~~

って~ ともぴぃくんお子様やんかっ

これは犯罪だ~~~~w

みにぃさんの結婚3


でも壇上で待つ夫は鬼殺し・・・・

みにぃさんの結婚4


ほんとにどっちがダンナなんだかよくわからないような式wでしたが
とどこおりなく式も終わり、

みんなで記念撮影です。


みにぃさんの結婚5



そしてお約束のパラ撮影ですw

でも主役は鬼殺しのようです。w


みにぃさんの結婚6


いきなりの式もみにぃさんらしいといえばらしいのかな~
事前に発表してたら参列者で入りきれなかったかもですね。

参列できた私はらっき~でした。

そしてこれが式後のお2人の姿です。

ともぴぃくん、みにぃさん。

どうぞお幸せに~~



みにぃさんの結婚7

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
