風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況
朝起きたら、外は真っ白でした。
思わず寝てる間にシベリアへでもワープしたのかと・・・w

バスが遅れるので会社に電話すると「今日はもう仕事にならないし休んでいいよっ」

・・・いいのか????

というワケで外にも出られず自宅謹慎のふ~です。 こんにちは。


そして私の近況は・・・


ROくりすます


かわいいでしょ??? かわしいでしょ???

いあ、マビじゃないです。
ROでの姿ですが、10分間限定サンタです。
ちなみにこの姿の時はスキルが一切使えません。
従って狩り中に変身するととんでもない地獄を見ることになりますので
ご利用は計画的に。

ROがんばってるみたいです。
相変わらず狩場にBOTらしき姿は見えません。
ただし、接続数は以前の半分以下ですね。ひょっとしたらBOTのほうが多かったかもしれません。

とりあえず、経験値2倍期間中なので少し稼いできました。
廃プリまであと172%です。


そしてマビの近況はといえば、繋いだ途端・・・



じゃがいもっ になってました!


じゃがっ


いあ・・こんな姿で狩りされたら・・・笑えます!

ネタでちょっとほしかったりしたけどw

高すぎです。 ズラより高いです。  インパクトはあるけどね~

そのうち誰かがかぶると思うのでその時、かぶらせてもらいます。w


じゃがっ2


マビでの近況は他にもいろいろあるのだけれど、
ポッカリできた予定外のお休みで、まとまりません(^^;;;

というワケでまた次回w


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
