風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3きましたね その1
 
 巷ではジングルベルが鳴り響き、すっかりクリスマス一色です。

ヽ( TーT)ノ ふっ どうせ予定ないわよっ

誰かスィートルームと豪華ディナーとプレゼントの用意おね~~

・・・どうも、肺炎が治ってなんとかリアルも復帰できそうなふ~です。
せめてブログだけでもクリスマス気分をと、デザイン変更してみました。

さて、G3がきちゃいまして、ついでに転生もしちゃいまして、
現在の私の見た目はコレです。

もうREDコボルトなんて言わせないぞッ!!! ・゚・(ノД`)・゚・

今回はカワイイ系な姿にしてみました。
スキルランク解禁に伴い、近接スキルもコツコツ上げてます。
もう少ししたら多分タイトルとれるので、また紹介しようかな~と思います。

20051217095231.jpg


さて、先日、なんと結婚式におよばれしてきました。
そういえば結婚も実装されてたんだった~~

式はイメンマハの大聖堂で行われます。
みんなが集まり、新郎新婦が登場し、いよいよ式の始まりです。

結婚式参列

式は半自動で行われるので、参列者はバージンロードには入れません。
したがって

ちょっとぉ 待ったぁぁぁああああ  はできませんw

結婚式参列3


満面の笑みで新郎新婦はバージンロードを歩き、司祭さんの前に進みます。

結婚式参列2


誓いのKISSは良い子のマビでは未実装のようでしたw

ほんとはもっと詳しく載せたいんだけど・・・

次に私も本番あるみたいですから~~w

・・・・ホントにあるのかな?(^^;;;;;


結婚式参列4


どうぞ末永くお幸せに~~~~~~
スポンサーサイト
夏風
クリスマス?
何それ美味しいの?
2005/12/18(日) 19:08:53 | URL | [ 編集]
メデューサ
お邪魔しま~す。

風さんの結婚式楽しみにしていますから。
うふふ、期待しているわよ~?
2005/12/19(月) 02:26:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
