風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3きちゃいます
子供は風邪の子~元気な子~~を気取っていたら・・・

肺炎になってしまいした・・・・ ふ~です。 こんにちは。

12月15日のアップデートでとうとうG3きちゃいますね。
とても楽しみにはしていたのだけれど、基本接続料無料化とか・・
おまけつきできちゃうみたいです。
某癌呆のECOなんかも12月9日に正式サービスが開始のようですから
過疎化防止という意味合いも込めてのことなんだろうけど・・・
はてさて吉と出るか凶と出るか・・・・
今のMMOはやや供給過多?な傾向ではないかとは思うので、自分に向いた楽しめるMMOを探す為には安いのに越したことはないんですけどね。
例えばあのROですら月1,500円で3キャラ。
それに比べたらマビはやや割高ではあったかとは思います。
ヘタしたらFFやリネ2よりも高くつきますし。
ただ、顧客獲得よりもノーマナーやBOT・チート対策にもっと取り組んでくれてもいいのになぁとは思っちゃいます。
古巣のROなんてもう・・・
マビでのお知り合いもRO出身(?)の方多くて、見限ってマビに来られたみたいですしね。
幸いマビでは私はまだ、ノーマナーな人やそういう行為を目にしたことはないのですが ※へんちゃいな方々はいっぱいいますがね~w
巷では、鍛冶系、生産の方々がひょっとして無料化での中華大移動で材料集めもままならなくなるのでは?と心配されていたりして、少し花嫁修業なんかも始めている私にも人ごとじゃないので、まぁどうなるのかフタが開くのが楽しみなような不安なような・・(^^;

でも無料化よりも何よりも・・・
楽しみといえば

コレですよ! コレ!

やっべ 可愛いじゃないかっ

g3.jpg


次回私はコレを目指します!
まぁ、着せ替えふぇちの私といえば当然ですよね!

そしてメインイベントは これっ!


g3-2.jpg


皆さんも早く見たいでしょ?????

見たいよな???

見 た い よ な ?

スポンサーサイト
夏風
よーし、俺の花嫁姿も(ry
2005/12/05(月) 03:57:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
