風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またバトンかよっ・゚・(ノД`)・゚・

前回、ひぃひぃ言いながら「萌えバトン」なるものを
真面目に答えて、「終わった~~」とほっと一息。
なにげに友達のブログを見ていたらまたバトンがまわっている
ということが発覚!
なんだか印象バトンのようで、うわっ難しそう~~と
思いながらブログを見ていたら・・・・
最後7問目・・・・
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

ちょww15名てwwwww
そんなには無理なので3名で。
まだ見てるかな?この人に答えさせてみたい! 
酒強すぎ ○○○
マビ方面に侵食させるのは俺の使命っ 花嫁挫折はやすぎ 風さん!
しっぽ王子を設置したかっただけかね!? エロ超特急 ○○○○○☆ミ!
?(。゜)(゜。)? ハテ?


マビ方面に侵食させるのは俺の使命っ 花嫁挫折はやすぎ 風さん!



マビ方面に侵食させるのは俺の使命っ 花嫁挫折はやすぎ 風さん!



マビ方面に侵食させるのは俺の使命っ花嫁挫折はやすぎふーさん!


風さん・・ 風さん・・・ ふーさん・・・

ふーさん!

20051129092027.jpg

みにぃさん パクリすまんw

しゃーないのでやります しくしくしくしく ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

★★★★

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


かわいい嫁がいるくせにHGな世界に片足突っ込んでそうな

24時間エロ全開営業中~~~

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1・きれい
2・やさしい
3・かわいい
4・天然
5・バカ力の鬼嫁w

自分のイメージってこんなもんだな(ノ∀`)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ちょっ 難しすぎ~~

1・心が太平洋
2・温厚
3・真面目
4・正直
5・エロ
5番はずせないよなっ!

4.では反対に嫌いなタイプは?

あんまり嫌いとか苦手なタイプってないんだけどねぇ

1・じこちゅな人
2・自慢ばっかりする人
3・挨拶できない人
4・信号を守らない人
5・タバコのポイ捨てする人
4と5には恨みが~~~~~~w

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

瀬戸内 寂聴さま
細木 和子さま

いあ・・なんとなく・・・(^^;;;

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


20051129092036.jpg

もういいでつか・・・w

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

5人もブログないぞ
というわけで
今回は 最強の 牛っ! の登場ですw

本体みにぃをも凌駕する そろそろ主役の座を奪う気で日々精進に励む!

鬼ごろし さんの登場です~~~~

がむばってくだし~



にしししししししw






夏風
やっべ、パクリだけどフイタw
2005/11/29(火) 17:04:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
こんにちは、みに虫です~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー__昨日ファンタジーライフクラブが切れて、エリンから追い出された私なのですが__まだ払ってません。ちょっとプレイできる時間が
2005/12/01(木) 16:42:28 | まびのび

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
