風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し系誕生


と、いうわけで




癒し系天使w



念願だった称号を取ることができました ^^


で、スカで癒しもなんなので


またサラに戻ってしまった ふ~です。

こんにちは。


先日から白犬ではよく訓練をします。

私もいろんなキャラで参加してたりするんだけど、まぁ連携というか連携というか連携というか・・・

下手くそっ (TT)

最近は部隊内で訓練とか動画を撮る人が増えてきて、見ることができるんだけど、客観的に見てやっぱり下手~(T△T~)(~T△T)~

ずっと嫌がらせ一筋できたから、周りの人と合わせるのが苦手というか、意識はしてもなかなかうまくいきません。

まぁヘタなりに、ちまちまがんばってみようかなと。

訓練動画を見て思う今日この頃なのでした。

え?私は動画撮らないの?って。





自分中心でなんて撮りたくねぇええええ(TT)

スポンサーサイト
チルにゃん
こにゃばんわー。
覗きにきましたー(*^^*)ノシ
よろしくですー。
私も色んな人の視線で動画見てみたいですー。
期待っ(ぇ

言うだけじゃアレなので、いま自分の動画うp中~
(^^ゞ
2007/09/23(日) 22:40:39 | URL | [ 編集]
ふ~
わっ私・・・

動画撮り方うp仕方



しっ


知らないんだよぉっ (TT)

自分視点で動画なんて・・・・
恥すぎてイヤでし~(T△T~)(~T△T)~

2007/09/24(月) 16:14:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
