風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転職しちゃったです
とってもお久しぶりです~

ふ~です。こんにちは。

FEは続けているけれど、仕事と他かなり忙しく中々ブログ更新ができていません(TT)

久々の更新でございますです。

FEでは「有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票 2007」で1位をとった為、

 ■公約内容【ランキングで1位を獲得した場合】
  1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!+1週間スキルリセットを無料開放!

というイベントが開催されています。
時期をずらしてやるので今回は「経験値2倍」です。

その為、巷では転職する人が続出!

九紋のヲリ


九紋がヲリにぃいい~~~~~~~

よほどミミクリ着るのがイヤだったようで、スカ40になった途端の転職でした。

私のAMAMIYA(片手ヲリ)もナーガ装備レベルまで達した為、ひとまずお休み。

そして・・・

転職2


あやしいヒゲの部隊服のおっさんに会いに行きました。

転職をさせてくれるおっさんです。

転職には課金アイテム「転身の羽」が必要です。

転職3


それぞれに転職した場合のイメージ図が出ます。

・・・・課金装備かよ・・・・

そしてサラのふ~ちんはサクッとスカに転職~~

転職4



裸だし!

30までがんばったらまたサラに戻りますです。



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
