風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祭りだわしょ~い
夏ですね!

夏といえば お祭り ですねっ!(むりやりw)

ふ~です。 こんにちは。

FEZでもお祭りが始まりました。

「ヴィラーノ祭り」です。

ちなみにヴィラーノの意味調べてみたけど、出てきたのはお酒?

わかんないからまぁいいやw

なんでも召還獣もお祭り仕様らしいぞっというので早速部隊のみんなと訓練場へ・・・・

スイカなレイス


すいかっ

レイスになってみたらスイカ持ってるし~~


チョコバーなレイス



チョコばななっ!


相手レイスはチョコばななでした。

「食らえっ! スイカの種飛ばしっ!!!」

「チョコ溶けちまうぅううううううううううう」

攻撃されても痛くなさそうです・・・・

提灯なナイト


ナイトは提灯ナイトでした。

そしてその戦場は・・・・

珍獣戦争


さながら珍獣大戦争

FEのね、こういうノリ大好きですよ。

クリスマスの時もおもしろかったなぁ

そして、訓練場を後にして、本当の戦争に参加してきました。

お祭りどら


いきなりドラになっちまったい!

自分の姿に笑えて笑えて SS撮らないと~~~~~~と

ごめんなさい。SS撮るのに夢中でした(^^;;;

お祭りどら2


でもちゃんと敵の門壊しに行ったよ。

尾っぽの団扇がとってもきゅ~~~~~っと★

さ~ こんな姿なら、ナイトもジャイもレイスもキマも

気軽にみんなも出てみよ~~~~
スポンサーサイト
KOH
俺様が上部バナーにデビュー!
2007/08/09(木) 12:02:39 | URL | [ 編集]
む、きす天がバナーに居ないじゃないか!
変更求む・・・・
2007/08/09(木) 12:28:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
