風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれは多分デスパでの出来事
あっついですね~

通勤行きかえりバイクな私には夏は地獄です。

ふ~です。 こんにちは。

さてさて、前回のブログとみにさんのコメントで、コメントを返しててふと思い出したコトがありまして・・・

少し前のお話。

まだ風ちゃんが40なる前、場所は多分デスパでした。

もうね、神スキルというか神々しいサラ様に遭遇する機会がありました。
サラ様はもちろん敵方、

座標は覚えてないけどたぶん僻地。

敵サラとあと短スカ?だったかなを追いかけて私(風・弓スカ)と、味方何人が向かいました。

私は弓なのでやっぱサラを狙うわけですよ。

ところが・・・

そのサラ様向かってきます。

私たちみんなウエイブで飛ばされ凍らされ、そこにライトニング!ライトニング!

ステップ等でずっと飛び回りながら いったいいつ狙い定めてるんだ???? と思うほど全部が当たる。

もうね・・・・

サラの姿したキマに見えました。

名前は忘れちゃったけど、後にも先にもあれ以上のサラ様にはお目にかかったことがないです。

もっ もちろん 逃げられました! しかもほぼ無傷で!

私たち・・・瀕死でs・・・・・orz


ついでに、おもしろいというか不気味なサラにも遭遇したことありますよ~

場所はダガー(これは覚えてるw

私は風ちゃん弓スカでした。

やたら出てきて的になってくれるサラがいて、まぁ撃ちますよね 普通。

そしたらそのサラ様 私を追いかけてくるんです!

舞台は川の中、世にも奇妙な追いかけっこが始まりました。

もうね、ほんとに私だけを狙っておいかけてくる。

こっちは弓だから逃げながらイーグル・ブレイズ・レイン・トゥルー

近づかれたらピアで飛ばして。

それでも回復もせず追いかけてくる!

ほんとに


こ わ か っ た (TT)

途中から背筋が寒くなりまして~

自分が弓だということも忘れひたすら味方側目指しました。

それでも・・・

追いかけてくる!

結局川から味方側陸地A5、A6あたりかな?にたどり着いても追いかけてくる!

その時、そのサラのHPは多分1・・・

回復くらいしろよ!  こわいだろ!

たまたま ナイトな九紋が私を見つけ、そして追いかけてくるサラを見つけ

ランス1ぱ~~~~つっ

助かりました (TT)

あとで「風 弓だろ? 何やってるねん」みたなコト言われたけど

あの恐怖は当事者しかわかりません。

皆様、ダガーに行く時はご注意を・・・・

ちなみにそのサラの名前は脳裏に焼きついてます(TT)

スポンサーサイト
ホルはカオス
2007/08/07(火) 09:24:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
