風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雷も楽しいね

100位


いきなりですがこのたび・・・


★祝★ 100位 ★


でございます。

ふ~です こんにちは。

銀行は今まで何度もやってるけど、97位とか98位ばっかりで

おかしい? 堀りもそんなにできてないのにPCダメ0なのに

なんで100位じゃないんだろう?と思っていましたが

この度めでたく100位になりましたw

称号 癒し系 目指して精進します。

もうひとつほしい称号は 壊しや親方 かな

しかもサラでとりたい称号だったりします。(ジャイじゃなくてw

壊しや徒弟 はサラでいただきましたよ~

KIKORI楽しいですw

サラだと基本魔法攻撃だけで結構ダメ入るから続けて撃ちっぱなし。

クセになりました。

さて、ふ~ちんは雷メインのサラですが

雷といえば いやがらせ!

見えない場所から集団へのジャッジなんか快感ですが

こういうの好き


こういう場所がありまして~

崖上の敵邪魔だよね~

サンダーボルトで落とします。

ダガーなんかで敵ジャイとかレイスとかキマを川にぽちゃ~んと

落とすのも快感です。


こういうのmo


敵がいっぱいいると喜びます(^^;;

嫌がらせ楽しいよ~

・・・・でも最近

キルよりデッドのほうが多い (TT)

ふ~ちん 40までがんばります



スポンサーサイト
みに
スピカかなぁ、崖上の敵にサンボルうってたけど
さっぱり落とせなかったから練習必要だなぁと感じたよー
円の中心から外側にふっとぶんだよねぇ。
でも位置ズレしてたりするんだよねぇ、どうしろと!w
でも雷はホント高低差ないのが楽しいね。
2007/08/06(月) 01:23:42 | URL | [ 編集]
ふ~
円の中心から内側に吹っ飛ぶ習性を利用して撃つのは・・・
突っ込んできた相手に味方のど真ん中へおいでいただくくらいしか意識してないなぁ・・
崖上の敵なんか考えててるとその間にこっちが攻撃食らっちゃうですよw
カンですカンw
ほら・・ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるですよw

ズレも同様w

ぶっちゃけ乱戦・混戦なんかなんでもいいから撃ったモン勝ち・・・くらいの意識でいますですw

たまに神スキル持ちのサラ様など見るとうっとりします。
2007/08/06(月) 18:25:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
