風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜はまぞひすと
最近、会社の近くの喫茶店で休み時間に漫画を読んでます。

漫画置いてあるからいくんだけどねー

「岳」を今読んでます。微妙に売れてるみたいですねー

ボランティアで山岳救助を行う「三歩」くんが主人公です。
柔らかめな書き方はしてあるけれど、山の事故って悲惨ですね。
まぁ体力値60代前半な私には無縁ですがね ヽ( ´ー)ノ フッ

ふ~です。こんにちはっ

さて、いきなりですが

深夜の溜まり場で


いつもの深夜の白犬溜まり場の様子・・・・

ただ・・・いつもと違うことは・・・・・・

みんな あること に必死です。

ことのおこりは、遡ることちょっと前、

部隊のもりぞーが とある謎のURLを送ってきたことに始まる・・・

そのURLを見た人は誰もがしばし必死になるのでした。

そして必死になった結果が・・・








考えてみよー



これ!


送られてきたURLには 貴方の ○○度 テスト があったのです!

ちなみにシャッフルしてあります。

誰がどのコメントか線を引いて考えましょう。

正解者には豪華賞品がっ!




















あるわけないw


ちなみに良い子のFEZブログなので、リンクは控えさせていただきましたw

知りたい方は直接部隊員までどうぞ!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
