風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
捨てる神あれば
突然ですが、このたび転職してしまいました。


リアルですよ?


ふ~です。こんにちは。

私は元々、バイト2つ掛け持ちだったのですがそのうちひとつが
クビ!になりまして~~

まぁ、事務所が移転するのと、TOPが全部交代することになって、
新しいTOPな方が自分の知り合いを事務局を入れるので
私はお払い箱・・・なそうな・・・

どうせバイトだしね (TT)

そうしたら捨てる神あれば拾う神ありで、その会社で知り合った
別の会社の社長さんがじきじきに

「じゃぁ、うちにきてくいれないか?」  (TT)

はい。もうひとつの仕事は即効で辞めました(^^;;

で、何をしてるかっていうと、





メルマガ書いてます Oo。.(^。^)y-~


いわゆるNETショップを営んでおられる会社で、
問い合わせや、お客さんへのフォロー、そして
毎日でもいいからメルマガを書いて!

と言われました。




ブログでさえ更新ままならないのに~~~。・°°・(>_<)・°°・

本当は最初、経理できる人がいないから経理をって話だったんだけど
伝票なんて触ってもいないです。

毎日PCに向かってネタ探しです。

問い合わせも結構多いので、商品知識なんてまだあるワケもない私は
四苦八苦してます。

え? どこのお店?って






内緒に決まってんだろ!

はずかしすぎるわいっ


ちなみに、会社には若い人がいっぱい
ちなみに、ふと聞いた話では何人かはネトゲーにハマっているらしい。

パンヤ

RO

ロードオブザリング

FF

ハンゲ

あたりが名前が出てきておりました。

私がやってることは勿論




内緒 で す



スポンサーサイト
KOH
わかった。
大人のおもちゃのネットショップだな!?







と、冗談はおいて、
PCパーツ関係のネットショップだと大胆予想!
2007/07/19(木) 12:01:05 | URL | [ 編集]
ふ~
>大人のおもちゃのネットショップだな!?

それはキミの願望だっだっw

>PCパーツ関係のネットショップだと大胆予想!

ぶぶぶー  は~ずれw

ちなみに総額1億ン千万の商品に囲まれてる

犯罪者になる日まであと・・・・○○○日w

2007/07/19(木) 19:25:52 | URL | [ 編集]
ブランドショップだな。指輪とかバッグの。
2007/07/20(金) 09:37:13 | URL | [ 編集]
ぎんぎつね
ふふふ。見つけちゃいましたよ♪
サイトいつのまにやら復活してるしw
またぼちぼち足跡ペタペタ残していくねw

違うだろ?
ふ~さんがやるんだから893の事務所の受付・・・
2007/07/25(水) 00:46:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
