風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祭りのあとの・・
先日、ダガーでキマ護衛ナイトをやりました。
圧勝ムードだったんだけど、勢いで出ちゃえってやつです。
このキマがもうね、FB決めたんですよ。
敵キプ前で何度も転ばされ・・・
※よくキマを転ばさないで~~とか言ってるの聞くけど、
時と場合によると思う。実際この時は転ばされるのが
もうね・・・むきーーーーーでしたよ。
私はひたすらピア撃ってくるスカとサラの牽制で必死ですた。
瀕死ながらもうHP多分1ケタであろうキマがそれでもFB
決めてくれて、巻き添えで死ぬこともできたし~
満足でした!   SS撮り忘れ。・°°・(>_<)・°°・。

ふ~でしゅ。 こんにちは。

さて、先日行われたイベント「第3次エスセティア大陸争奪戦」で
お祭りワショーーイなゲブランドはまた優勝しちゃったわけです。
そしてお約束の賞品が配られました。

賞品です


か・・かわいい (*^o^*)

賞品ですその2



男キャラが何故へのへのもへじなのかが謎ですがw
男女共に可愛いので満足です。
梅雨時期だけ能力もかなり上がっちゃうスグレモノ。
特にスカがつけると40装備より能力が↑になる。
まぁ・・・風はオークしか狩ってませんがね ヽ(´ー`)ノ

そんな時、某国(2位と3位のどちらかw)にキャラを持つ部隊の人が
「賞品もろた~」というので見に行きました。

賞品ですその3



・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

がめぽさん・・・・・・・・・・

これはあんまりじゃないのか・・・・・・・・(TT)

薄汚れてツギハギしてあるしてるてるの顔まで怒ってるw
さすがに戦場でコレ被ってる人を今まで見たことがありませんっ
男キャラのへのへのは・・・いったいどうなっているんだろう?
誰か持ってたら見せてくだしぃ(^^;;;


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
