風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も平和
暑いよ 暑いよ~~

暑い日が続きます。FEでも毎日熱い戦いが繰り広げられております。

ふ~です。こんにちは。

さて、先日、某鯖ホルの私のキャラはソーンでの戦いに参加しておりました。

戦況はかなり厳しくて、それでもみんなで頑張って~~~

って時に・・・・

きっきま~~~


なんと敵キマがキプ前へ!!!!!

もう総力を挙げてみんな殲滅に走ります。

でも・・・こりゃあかん やられたな・・・・・・と誰もが・・・

と次の瞬間


セーフだぁああ



キープにもう密着した状態のキマを殲滅!!!!!

GJどころじゃないです。 すごいもの見せてもらいましたですよ。

まぁ・・チラッとこのままFBが決まれば巻き添えで爆死できるし~
わーい初体験だ!
SSちゃんと撮ってブログネタに~~
なんてことが心をよぎっていたことは内緒ですw

某鯖はA鯖とはかなり戦略というか戦い方も違うようで、
なかなか新鮮で楽しかったりします。

さて、そしてメインのA鯖では・・・

f


ファッションコンテストなるものが開催されました。

へ・・平和だw

A鯖はとりあえずノリがいい人が多いので、しょっちゅう何かしらのイベントが開催されています。
このコンテストも4回目。
第1回目には私もこっそり出場していたりしますw

今回は

こーさま


こうちゃが出場です。

でもね・・・・

上はウェディング、下はウェスタでないとダメだろ!

もし、そうしていたら会場の♂共悩殺決定だったにな!!!!
残念ながら入賞は逃しておりました。
やっぱり上はウェディング 下はウェスt・・・・・・

さてさてそして、我が白犬では3人目のレベル40達成者が出ました。
ぅー こと みさぅー でございます。
天ちゃんと同じくお皿さんであります。
地道にこっそりコツコツとレベルを上げておりました。
お酒が切れるとドラより恐ろしいお方ですw

このぅーがなんと! メイデンスカートをげっとぉおおお

うぉメイデン


メイデンシューズは持っているのでスカートを貸してもらいました。

かっ・・・かわぇええええ

もひとつメイデン


天ちゃんもそそくさとサラにチェンジしてメイデンを・・・

また当分カペラ篭りの日が続きそうです。

いつになったら出るのかな~~~

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
