風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいお洋服と・・・
じめじめ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ふ~です。こんにちは。

こんな暑い時はせめて精神面だけでも涼しくなりましょう。
そこで・・

古城のアリス



怪談です。

首都に夜な夜な現れる、古城のアリス・・・じゃない ソーサラーの撮影に成功しました。

彼女はどんな未練を残してこの世を去ったのでしょうか・・・・・


と、話題をコロっと変えて、

噂の下○○



じゃ~~~ん

サービスショットでございます。
九紋が買ってくれちゃいましたです。

どうやら 下乳 も 好みだったようです。

羊のおさら



サラの可愛い服も買ってもらっちゃって・・・(/_;)

お礼にストライダーセットをプレゼントしました。
部隊の天ちゃんと並ぶと・・・・

まとり~っくす



マトリックス!  

今回のデザコン衣装は色が全体に地味だな~と思うので、
次回があれば今度はもっと明るい派手な色もほしいなと思いました。

さて、もう少し続くので、先は この下からどうぞ (^^;;






某鯖にて




近況です。

え?誰?これ何?って?

まぁ気分転換ですよ。
少し外の世界も知ってみようということで、何人かで某鯖に出稼ぎに出かけております。

カオスな鯖です。 どことは申しませんが、A鯖とはものすご~~く違う気がします。
時々は、あちこち違う鯖、国を巡ってみるのも新鮮でいいですね。

訓練場やMob狩りで少しレベルを上げた後、戦争にデビューしてみました。

さんせーん




久々の低レベルでの参戦ですが、堀りや召還なら問題ありません。

とはいえ・・・前線行ってみたい! と前線へも。

はい。 即効蒸発いたしましたとさ・・・・・・


最後に、読んでくれてる皆様に質問というかお願い。

SS撮るキャプチャーソフトは何がいいでしょう?

実は 画面ライターを使っていたのですが、突然SSが撮れなくなりました。

どうやら、FEでウィンドウモードで画面を切り替えた時の修正がありましたが
それに関係があるようです。

いろいろ他のツールも探したんだけど、やっぱり動かなかったり、思うものと違ったりで
困ってます 。・°°・(>_<)・°°・。

いいのがあったら教えてくださいませ



スポンサーサイト

みに
FEしてないから何ともいいがたいけど
私は大抵winshot使ってるかなぁ。
frapsのSS撮るモードでも良さそうだけど
スペックないときついかもね。
vectorの片っ端から落としてみるしか
使い勝手やらはわかんないかもー。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/saver/
2007/07/04(水) 12:45:58 | URL | [ 編集]
私はこれ使ってますよ~
http://web.h-is.com/~gaia/uotool/22fuosu/index.html
軽いし、ウィンドモードでやってても問題なく撮れてます。
2007/07/04(水) 13:24:38 | URL | [ 編集]
ふ~
うぉ
2件もお返事が~
>みにさん
早速ヴェクターのキャプチャーツールを片っ端からDLしてみましたです。
なかなか思うようなのがなく、消してはDL、消してはDLを繰り返し・・・

ってかFEのSS撮れないのが多すぎ~~~

>彩ちゃ
これって・・UO専用だと思ってたw
違うのね~~~

FEのSSは無事撮れたので、とりあえずこれを使ってみようかな。

2人ともありがとう (/_;)

2007/07/05(木) 19:51:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
