風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌えバトン
こうちゃから「萌えバトン」なるものがまわってきてしまいました~

なんか5つの質問に真面目に答え、見た人に笑ってもらおうという
企画らすぃ・・・


リアルなのか?

さ~ それではいってみよ~~

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

サラサラの髪の毛、インテリっぽい眼鏡

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

セーラームーンのいしょ・・・・・・
ROの廃プリ服・・・・
ギャルソン系の服 Y'sもOK~

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

指に巻いた絆創膏
片方だけに留める細長い銀のヘアピン


Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

なんでもない場所でつまづいて、まわりにさとられないように必死で平静を装って歩き出す仕草

車でバックする時に片腕をシートにかけ、後ろを見る仕草

Q5.萌え場所を答えよ

冬場の少し赤くなっている冷たい耳たぶ・・・・


ま・・・真面目に答えてしまった~~~~w
まぁこんな感じですかね。

私も5人もむりなので、最強の代表者をおひとり・・・・w

メデューサさんにた~~~~~~~っち ♪

続きはリンクより「大地と水に祝福を」へどうぞ。

スポンサーサイト
メデューサ
風さんの鬼~~~!! 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2005/11/20(日) 17:25:31 | URL | [ 編集]
夏風
そこで「大地と水に祝福を」の文字のところにリンク貼っておかないと。

(・∀・)
2005/11/20(日) 18:18:15 | URL | [ 編集]
ふ~
かなり鬼ですよ?w
2005/11/20(日) 21:48:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
