風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九紋くんがご所望の・・・
めでたくLv40達成。
ルンルンしながらメイデン装備を出すべくオーク相手に
死にまくってますw ふ~です。こんにちは。

前回、40なった自分へのご褒美でリング装備のアサシンローブを
買ったワケですが・・・
アサシンガーフ(パンツ)はデザインがいまいち好きじゃないので買わなかったのですよ。

ところが・・・

九紋「上なんていらん! アサシンは下が重要!」
風 「?????」

九紋「だいたいアサシン装備する為に40まで上げるスカもいるんだぞ」
風 「アサシン装備って、そんなにいいものなの?」

風 「九紋もアサシン装備好み?」
九紋「うむ」

と、いうわけで、九紋の好みならまぁいいか。

アサシン装備の謎1


それまで貯めていたリングを大放出。
全部揃えちゃいました!

そうか~九紋はこういうのが好みだったのね^^

と早速見せに行ったワケです。

九紋「何故それがいいのかは自分で調べな」
風 「??????」

また謎かけされちゃいました。

ひょっとしてこの装備だと・・・




なんかのバグで能力値が通常よりこっそり+5とか???





なんかのバグで耐久が減らないとか??







なんかのバグで・・・・



















アサシン装備の謎あっ




こんな事の為に・・・


リング1523も使ったのかっ!!!

・・・・ネタできたし・・・いいか  ( ̄ー ̄;)フッ・・・

1回1Mでハイドしますよ~w




きたわ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
またまた暑い日が続くようになってきました。

ヘンな気候のせいか九紋もとうとう体調を崩していたようです。

ふ~です。こんにちは。

さてさて・・・・

FEですが、

ある時は戦場を力いっぱい走り・・・

40への道1


ある時は感電し・・・

40への道2


ある時は召還、ナイトで颯爽と走り・・

40への道3


ある時は最前線・・・

40への道4


そしてある時は・・

ぁぁぁあああああああぁぁぁあーーーーー

40への道5


先に40になった天ちゃんに追いつくべくがんばっていたのですが・・

40きたー


40キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!

つ・・ついにレベル40達成です!

・・・・最後の1日だけ経験値25%UP使ったのはナイショ (^^;;;

やればできるもんですねー
何が嬉しいって・・

これで思う存分mob狩りできる!

デスペナなんてこわくありません!
ないんですから!!!

メイデン装備ほしいし、スティール装備もほしい!

これからは死ぬの気にせずじゃんじゃん狩ります!

まずは自分へのごほうびで

40への道6


アサシン装備(40レベルの装備)買いました!

上だけなっ! (^^;;

なんだったんだろう

急に暑い日が続くようになり、ちょっとバテ気味になってしました。

ふ~です。こんにちは。

さて、先日の事。
仕事から戻ってきていつものようにPCの電源をON。
いつもと同じWindowsデスクトップ画面が表示され、
いつものようにメッセにIN。
いつものようにまずはサイト巡回とIEを立ち上げて・・・

yahoo


何故か未だにスタートページがyahooです。

・・・・?
・・・・・???

なんかヘンだ!

待てども待てども↑のSSの下が表示されません。
受信もしてない様子。
仕方ないので一旦終了~と×を押そうとすると無反応。
あらら固まっちゃった、と強制終了しようとすると
またまた無反応  ????
スタートボタンも無反応、メッセも無反応

なんでだよっ! と電源をぽちっとな。待つこと10秒、再度ぽちっとな。
しばらくすると・・・

赤文字の部分がループ!

繰り返し何度やってもループ。

やっべ ウィルス踏んだかっ?

ダメもとでセーフモード起動すると起動はできました。
ダメもとで1週間前の状態に戻すと、なんとか今度は動くようになった。
あわててウィルスソフトをチェック。
実は私、今使ってるのは「ウィルスセキュリティ」というソフトです。

調べて見るとウィルスの自動検知が無効になってる。
なんでだ?と思いながら有効にすると・・・・

でっ できねぇええええええええ

プログラムが壊れてます とメッセージ。

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ヘンなサイトなんて見てません!
2chすら見てません!
メッセと知り合いのブログとFEくらいです!

仕方なく、アンインストール、そして再び最新版をDLしインストール。
そして速攻でウィルス検査。

結果・・・感染なし。

一体、なんだったんだろう?

ひょっとして叩けばよかったのかな?

最近はすっかりボケが進みw PCの最新知識からは遠ざかってしまっているので、原因がわかりません。

うちのPCももう年なんだね・・・
そういうことにしておこう・・・・・・


勝利を掴めっ!
大雨が降り、雷が鳴り、そして今は晴天になり・・・

なんだかワケのわからない気候ですね。
体調には十分ご注意を。 ふ~です。こんにちは。

さて、FEZですが、イベントが始まりました。

名づけて・・「勝利を掴め!」

イベント1


FEZはすごくイベントが多いゲームです。
その度に限定アイテムなんかが手に入るのですが今回は・・・

イベント2


うはっwwwwwww おぅいぇ~wwwWwwww

かわいい~~~~~

ちょ・・ほしすぎます!

この耳は個人用プレゼント。自国戦争で3回勝利すればもらえます。

他にもこんなプレゼントがあるけど

イベント3


耳だけもらえれば満足です!

と、いうわけで早速戦争に参加~~

3キャラ共にほしいので9回勝てばいいんですね。

そして・・・

見事3回勝利し、早速耳をもらいに・・・

イベント5


この口の悪いねーちゃんが今回耳をくれるNPCさん。
各国で名前も違うようです。

そして・・・


耳げっと



じゃ~~ん 2キャラ無事に耳げっと~~~

スカの風ちゃんに耳色は白か黒かで迷ったあげくに白を選択。
でも~白いのは耳の後ろじゃん!
前は茶色いじゃん!!!!!

同じ部隊のユリちゃんがスカに黒い耳をゲットなので見せてもらったら・・


黒いほうがいいな~


・・・黒いほうがよかったです・・・・・゚・(ノД`)・゚・

あと1キャラいるので、その子には黒いのを手に入れてあげよう。

FEZは運営さんがすごいがんばってると思います。
以前いたMMOなんてね・・・もうね・・・
それに比べると神レベルです。
ユーザーの意見もきちんと届いていて、対処も早いし、
実はこのイベント中、不具合が見つかり緊急メンテとなりましたが、
その分目標を下げてくれたり、お詫びの品まで届けてくれる。
基本無料では申し訳ない程いいとこだなぁと思ってます。

さぁ、まだ始めてない人は A鯖ゲブランドにいらっしゃ~い
レベル上がりました
続けてこんにちはっ です。 ふ~です。(^^;;

FEZですが、この度レベルが上がりました。
39です。
FEZは上限が現在40なのであと1で、カンストです。
オーラです! 発光s・・・・冗談デス・゚・(ノД`)・゚・

でもね・・・この道のりはとても長いようです。

あとちょっと


ここまでで、もうひぃひぃぜぃぜぃ 疲れ果てております。
戦争あと1回で上がるかな~~~と いざ 戦場へ

戦場


私は弓師なので弓でぺちぺち

え?遠くから撃ってればいいから楽だろ?って?

弓は前衛です!

やわい装備で前線で相手の皿やらスカやら召還獣狙ってがんばってるんです!

毎回、回復剤使い果たしですよ。

そして戦争が終わりレベルアップ~~

なんだよこの経験値


40までの必要経験値見て泣きました ・゚・(ノД`)・゚・

天ちゃん、がんばれ!w
ボクツカレタヨ・・・・・・・・

3人


同じく40目指してる天ちゃんと、九紋とスリーショットです。

ちょっ 九紋 かっこいいぞ!

これ見て惚れる人いてもあげないからねっ!w

♂な方にはこれを・・・・・w


サービスショット1


本日のサービスショット おさわりは禁止です。

LOTROβその2
皆さん こんにちはっ ♪ ふ~です。

やっぱりまだLOTROをやってたりするんですが・・・
先日九紋と観光旅行に出かけよう~~ということになって
映画でも出てきた超有名な観光地「裂け谷」を目指しました。

途中トロルの森を通り、さ~もうすぐ着くかなっ という所で・・

lotro


死にました・゚・(ノД`)・゚・

これ、高い崖から飛び降りて即死、そしてそのままハマってる画像です。

やっぱりPCスペックが足りないのか、よく固まったり、ハマったり
うまく動いてくれません。

lotro10


道中の景色もとても綺麗で、細部まできちんと作られていて、
ちゃんと動く人はいろいろ世界を回ってみてはどうでしょう。

ちなみに、このあたりは敵のレベル35↑です。
即死級ですからお気をつけてw

さて、その次にしたことといえば・・

lotro11


「恐怖の水晶占い場」・・なんのコトだから私にはさっぱりでしたが、
九紋に教えてもらって挑戦。

なんと!

lotro12


自分がモンスターになって遊べます。
しかもレベル50て・・・・w

早速私は狼を選択。ストーカーて・・・w

lotro13


モンスタープレイ専用のフィールドに入れるようです。
このフィールドには人間の村もあって、襲撃することもできます。
クエも豊富に用意されています。

まだやってない人はぜひ、挑戦してみてください。

私・・・本編よりこっちのほうがおもしろい・・・・w

久々のメンテオンライン

LOTROの話題を続けてしまったので、ここらでFEZをば。

弓スカウトの風ちゃんはレベル40目指して頑張ってたりします。
(FEZでは現在レベル40が上限です)
同じ部隊(ギルド)の氷皿(氷魔法メインのソーサラー・・つまり魔法使い。うぃーず様)の天ちゃんもどうやら40目指してる様子。
いやぁ ライバルがいるっていいコトだっ!w

ふと気がつけば昨日、天ちゃんは39になってましたです。
私は戦争あと1回くらいかなぁ。

39→40になるには経験値は・・・
ヽ(´ー`)ノ 言わないほうがいいですねっ マゾすぎ・゚・(ノД`)・゚・

どこかのブログで、1~40まで狩りしたほうが戦争より早くレベル上がるよって書いてあったので、ちょっと試してみようかなぁなんて思ってます。
でもねー 狩りで死ぬとデスペナが痛すぎなんですよね。このゲーム。

まぁあと1回戦争行けば39、リーチなのでがんばろ~~~と思っていたら


メンテですか・・ そうですかw

久々にメンテ延長がきています。
でも、ここの運営さん、こういう場合にはお詫びアイテムとかくれるから好きです。w

どっかの癌○もちっとは見習え! (もう行かないからいいけどさw


LOTRO オープンβ
心配していたPCスペックですが、なんとか動いております。

【ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影】 です。

早速、少しプレイしてきました。

lotro3


最初のキャラ作成画面はこんな感じ。
洋モノはキャラの顔は濃いし、ボディもごついので好みじゃないけどw
まぁ仕方ないのでサクっとエルフを選択、職業はハンターを選びました。

キャラを作り早速プレイ開始するとまず最初に行くのは
いわゆるチュートリアルのフィールドです。

lotro4


早速死体から武器剥いで使えとか・・・w

lotro5


最初はスキルの使い方もわからなくて、弓の筈なのにナイフで殴ってるし~(^^;;; まぁそれでもなんとかなります。

lotro6


チュートリアルとはいえ、フィールドはかなり広く、ここでクエストをこなしていきます。
中には飛ばしてもいいクエもあるようですが、ひととおりこなさないと本編へは行けないようです。

lotro7


これがラストクエ、出てくる敵もおどろおどろしくて怖いです。
他の人とPT組んでやればサクッと終わりそうですが、私最初はずっとひとりでやってたので、結構時間かかりました。
MAP広いし、「どこどこへ行け」と言われてもその度に迷子だしねっ! ・゚・(ノД`)・゚・

lotro8


これでチュートリアルでのクエは完了。
いよいよこれからは、先に始めてたみんなとも合流できそうです。

え?九紋ですか?
種族が違うので始まる場所が違うのと、私と違って適応能力がすごいから、とっくにチュート終わって遠い所で遊んでました・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

LOTRO始まる
もうGWも過ぎたというのに、なんでこんなに寒いんでしょうか。
思わず靴下履いて、毛布かぶって寝ています。

ふ~です。こんにちは。

FEのスカは上限レベル40目指して頑張ってはいるのですが・・・

今日から・・・

LOTRO


【ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影】

が、始まっちゃうワケですよ。

OPENβテストでございます。
かなりなビッグネームなので、クラのDLだけでも一晩かかりました。
16:00スタートとのことだったので、いざっ!と繋ぐと・・・

18:00になってるし~~w

しかも

LOTRO2


整理券まで配布されておりますです。w

私のPCだと推奨環境にちと足りないかも~ですが
なんとか少しだけでも覗いてみようかなと思ってます。
うまく繋げたら又次回にご案内しますですよ~~
再開のお知らせ (⌒▽⌒ゞ てへっ
約半年くらい、ブログお休みしていました。
まぁ私生活でもいろいろとあったワケで、ブログまで手が回らなかったという事もあるのですが。

いきなりですが、再開したいなと思いました。

ふ~です。こんにちは。

マビも繋がなくなって久しいですが、この半年間何をしてたかというと・・・

Fantasy Earth Zero  をやってました!

いわゆる対人、戦争ゲームです。

え? 超とろくさいあんたにそんなゲームができるのか??? って?

できるんです!

簡単に説明すると5つの国家のうちどこかの国に所属して
国どうして戦争を行い領土を拡大していくというゲームです。
1つの戦場を2カ国で争います。
人数は最大50vs50

私が説明するよりも、リンクにあるwikiや公式見てもらったほうがはるかにわかりやすくて簡単ですが(^^;;

ちなみに私

ふ~です


メインキャラはこんなの。
あまみや風、現在レベル38の職業スカウト(弓師・ハンターですよ)
FEZはキャラもまぁまぁかわいいし、
なんと着せ替えもできるんですね!
なのでそうそう殺伐としたゲームでもありません。

勿論、九紋も一緒だし、ROやマビの頃から一緒だった人たちも
まわりにいてくれるので、とっても安心、毎日がんばってます。

どんなことしてるのかはまたおいおいと・・・
以前ほど更新はできないかもだけど、がんばっていきますので、
また宜しくお願いします。

戦場で・・・

あまみや風:☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

が出たらそれは私・・・・・w



copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
