風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンヌースにて

朝起きてブログを見たら、

10000超えてる!

こんなブログを1万回も見てくれてる人がいるなんて~~~
※ひとりじゃないってば(^^;;

朝から感無量でトースト2枚食べてしまいましたふ~です。
こんにちは。

思い切り手抜きだったり、ほとんど役に立つ所のない
ブログですが、続けていきたいです。
見てくれてる皆様ありがとう ぺこ <(_ _)>

さて、やっとこさマビに戻り・・・

イリアにコンヌース地域が実装されました。

早速わたしも九紋とお出かけ。

コンヌース地域にはカレー森の東?の端から行くことができます。
早速行ってみると・・・

新大陸にて


既に橋がかかっていました。
この橋は横並びに何箇所かかかっています。
最初に来た人がかけてくれた橋です。
期間が決まっててリセットされ消えるとか聞いたので
いつかは自分でも橋かけてみたいね~~~
と、最近マッチョな九紋が申しておりました。

新大陸にて2


新MAPにはいろんな動物がいます。
なにげにかわいいね。

ロッドを持ってアテもなくウロウロしていると

なんか発見!

新大陸にて3


エルフが迷子になってました。

エルフの村まで護衛してほしいというので、
護衛することに。

馬にもちゃんと乗るんです。
で、乗せないでいると、けなげに後ろから必死で走って追いかけてきます。w

この迷子エルフはあちこちにいますが、連れていけるのはひとりだけなので、あぶれたエルフは砂漠でそのまま遭難しててくださ・・・w

このエルフを連れていくと探険経験値がもらえるようです。
しかも、エルフ村からの距離によって経験値も変わるとか・・・

新大陸にて4


さ~ついたわよエルフ村! 

????????

連れてきたエルフがいねぇーーーーーーーーーー







※迷子エルフには時間制限があり、制限内に連れていけないとまた迷子に戻るそうです。

あちこち観光していたら、どこかに落としてきてしまったようでしたw


続き

続きを読む…
スポンサーサイト
ちょこっとシールオンライン

かなり長い間更新をサボってしまっておりました。

そして何をしていたかというと・・・・・


ちょこっとシール1


ホームレスしてました!

ふ~です。こんにちは。

いあ、今更とお思いでしょうが、何故かハマってしまったんです。
シールオンライン

以前は課金制だったらしいですが、今は接続料無料。
アイテム課金制となっていますが、ぶっちゃけマビのように転生だペットだ、ファンタジーライフクラブだというような 課金の必要はありません。
まず、無料のままで遊ぶことができます。

キャラもフィールドもとっても可愛いです。

ちょこっとシール23


職業は、戦士、剣士、僧侶、鍛冶師、魔法士、芸人

私は魔法士なので、武器である杖に乗ってふよふよ浮きながら移動し、魔法で攻撃。
魔法士の場合はクリックゲーなので、全然難しくありません。
でも騎士や剣士は、コンボと言われる必殺ワザがあり、
キーボードのA、S、Dを組み合わせるコトでこの必殺ワザを繰り出すコトができます。

でも、例えば

A → A → S → S → D → D → AD 「焼肉定食!」

AD → SD → DA → AS → SD → AD → ASD 「電気は大切に!」

A → S → D → A → S → D → A → S → D → A → S → D → A→ S → D  「名人直伝!16連打!」

と・・

OPENでワザの名前を叫びますw

しかもChatに誤爆で日本語変換「あさああs」とか出ちゃうのでおもしろかったりw

また、独特なシステムとしてはペット育成があります。
種や卵を装備することで、ペットを飼った状態になり、

ちょこっとシール3


このようにエサを要求してくるので、やり続けるコトで成長し、
成長すると何に成長したかによってさまざまなステを上げてくれます。

私はバラがほしいのでがんばって育成しています。

そして

マビでもお馴染みの皆さんとギルドを作りました。

ちょこっとシール4


誰が誰かわかるかな?w

まぁ、無料だし、のんびり続けていこうかなと。
なにせ、マビと違ってレベルって

100↑当たり前。160とか・・・な世界ですからw

ちょこっとシール5


私の最新SS やっとレベルも50近くなりました。

そして出世して寝るのは布団!

ちょこっとシール6


え?マビですか????

忘れてません! 

次回はマビで!



copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。