風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パニャ~~~

最近、まぁちょこちょこと他のMMOやゲームなんかもする機会が増えてきたワケですが、ハマりそうなのがパンヤです。

今更~~って感があるんだろうけど、おもしろいですね~。
キャラも可愛いし、私が使ってるアリンは九紋がプレゼントしてくれたキャラです。♪
ぷるんぷるんな胸が気に入っておりますw

p03.jpg


さて、みにぃさん主催で「はまぐっちょ杯」なる大会が開催されまして、エントリーしてきましたよっ。

p01.jpg


大会とはいえ、そこはまぁ楽しく過ごそう~ということで、普段は行かないような高難位度コースなんかも行ったりしました。

順位については・・・・・


p02.jpg


ほ~~~ほっほ

もう多分2度と見られない私の1位姿!
当然のごとくこの後は坂道を転がり落ちる勢いで最下位街道まっしぐら!でしたからね!w

まだ始めたばかりで各コースともに1ケタくらいしか回っていないので、これからいっぱい練習してがんばるぞっと。

見かけた時は是非遊んでやってくださいまし~~~

おさぼりさんの近況
か~なり書くのをサボってしまっております。
ふ~です。こんにちは。

つたないワケわかんないようなこんなブログでも、巡回で見てくださってる皆様、ごめんなさい。

リアルもMMOも全てにテンションが急下降しております。
原因はわかっているけれど、どうしようもないジレンマで体調がガタガタ、先日行った病院では「過敏性腸症候群」などという病名を告げられてしまいました。
そこのあなた! 病名で検索なんてしたら呪いますよっ!w
恥ずかしいので絶対やめなさい!w

一応、他の重大な病気も疑ってまた今度検査です。
あらゆる意味で病院慣れしそうな自分が怖いです。

さて、とはいえちょこちょこマビもやってはおりまして、嬉しいこともあったりします。

先日、演奏会を拝聴しに行ってきました。

憧れの演奏会



有名どころだから名前出してもいいよね?(^^;;
もう出しちゃったもんっ

タルラーク鯖で活動中の演奏家集団様です。
実は・・・憧れ続けている私にとっては雲の上の方々です。
演奏会は今回がはじめてってワケではないんですが、はじまる前から私の心臓もばっくんばっくん(^^;;
本体のふーちゃんはあの世なもんだから、マハ在住のサブで駆けつけました。
もうすごいんですよ。壇上の方々。

実は密かに私が惚れちゃってる方も出演してらっしゃったり・・・
※九紋公認 浮気ではありません。口聞いたコトもありません。

内容については私なんかが批評めいたこと言えるような立場では全くないので、ただただ感動するとだけ。
演奏会は何ヶ月かおきに開かれていますので、是非一度は(といわず毎回)お聞きになることをおすすめいたしますです。はい。

演奏がもし1になれたら・・・・と密かな決心がまた固くなりました。


そして、次はお友達ご夫婦のお話。

スズ&シーナちゃん♪

まぁ人目をはばからぬバカっぷるぶりは、一部ではすごく有名です。w
またご主人、スズの奥様溺愛ぶりも有名ですが

なんと!


憧れドレス



ボレロあ~~んどジャンバースカートですよ!

シモンBOXの幻のお洋服です。

かなり買い込んだご主人スズ、

か~ならずさいごに愛は勝つ~~♪ ですね!w

シーナちゃん、めっちゃ似合っててとってもステキでした。

ついでに私にも着させてくれました。
感動~~(TT)


そして最後、ちょっとげんなりしたことは・・・


なんとかしてくれ



死体がいっぱい
こんなもんじゃありません。画面ほぼいっぱいを無数の屍が・・・

デザートドラゴン討伐の1場面です。
何故こんな事態になっているかというと・・・
ご存知のようにデザートドラゴンは週に1回、メンテ明け
金曜の深夜~明け方(メンテ終了時間によって変動)に各chでほぼ同時に沸くわけですが、ドロップがなかなかいい。
しかも1発でも殴れば絶対なにかもらえる!
というお得なドラゴンさんでして、とんでもない時間にも関わらず、かなりの人が集まります。
多分、私もそうなんだけど、ほとんどの人が早く倒せそうなchからはじめ、倒したら他のchへと移動したりします。
毎回、人が集まるchはかなり重く、動くのもままならない状況なんですが・・・

これ、ひどすぎ

倒れたら起きられません。ナオはきてくれません。
スキルは発動しません。ドラゴンをタゲっても殴れません。
殴れない表示です。
目の前で殴ることもできず、ドラゴンに殺された無念の屍の山です。

この時、ドラゴンはデッドリー状態、多分あと2~3発殴れれば倒せたということろだったのに、誰も殴ることができる延々と時間が過ぎていき・・・

逃げられました! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

まぁね・・・
言いたいことを一方的に言うならば・・・

週に1回、あんな時間って、社会人や学生のこと考えてるのかな?
しかも、あんな激重で、動けない状況ですよ?
そのあたりのこと

きちんときちんときち~~んと

考えてからやってくれ!

きっと私の病気の一因に違いないw


・・・と言いながら会社で居眠り覚悟で・・また来週~~w


ちょっと楽しいかも

え~~と ダンパラのミニゲームでつ。

ちょこっと遊ぶのに楽しいかも~~


copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
