風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ですくとっぷなバトン

え~~と、ものすごい久々にバトンが回ってきておりまして、
デスクトップを晒すバトンなそうな・・・・

某いちごウィルスあたりでいろんな人のデスクトップ晒されてたな~~と、ふと思いつつ・・・

以下の質問に答えてみましょ

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2.OSは何?
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
5.壁紙は頻繁に変える?
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8.何かこだわりはある?
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ばとんss


すみません。全く普通です。面白みないデスクトップでごめんなさい(^^;;

2.OSは何?

WindowsXPでございます。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私個人の持ち物でございます。
当然使うのも私だけ。
まぁ・・なんですよ 内部はとても他の方にはお見せできませんですよ。w

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

昔ROでギルマスをしておりまして、その時のギルドのエンブレム用に作成したものです。
引退して久しいのですが、今もそのギルドでのことは大切な心の中の宝石・・♪ なんちってw

5.壁紙は頻繁に変える?

気分で時々変えます。
ジャンル的には、SSが一番多いかな。
RO時代のものとかマビでのSSです。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

いちいち数えたことないですねえ。
仕事で使っている時などは、それはもう恐ろしい程のアイコンがズラズラ~~~と並ぶこともあるw
基本的にやばいアイコンはデスクトップには置かないようにしています。  やばいってなんだよw

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許すも許さないも、その人の勝手です。
そういう私は片付けられない人なので、人のこと言う資格なし。

8.何かこだわりはある?

特にこれといってはないですね。
ただ、置いてあるアイコンが見難いのはイヤなので。。。。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょうど最近、整理して壁紙も変えていたので助かりましたw

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

スズだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、みにぃさん。

帽ちゃん。

3人くらいで許してあげようw








番外 お姫様と勇者サマ
※ この物語はフィクションです。
   決して実在のキャラではありません。



昔昔・・エリンのとある国に・・・

番外1


それはそれは愛らしいお姫様がおりました。

番外2


お姫様は数々の騎士にプロポーズをされていましたが
どんな時にも自分を守ってくれる最高の騎士が理想でした為
どんなプロポーズにもYESと答えることはありませんでした。

そんなある日・・・・・・

番外15


!!!
なんという事でしょう。
エリンとあの世を結ぶ世にも恐ろしいバオルダンジョンに住む魔王がドラゴンに姿を変え、お姫様をさらってしまったのです!!!

王様はすぐにお姫様を救出すべくおふれを国中に出しました。

「姫を助け出した勇者を姫の結婚相手とする!」

おふれを聞いた国中の勇者が
お姫様を救出すべく立ち上がったのでした・・・・・・

続きはこちら・・・・


続きを読む…
渓谷にて
また今日も暑い一日ですね。
とりあえず、ちとフラフラなふ~です。こんにちは。

なぜフラフラかと言うと・・・

デザートドラゴン1


原因はコレ。
リアルタイム深夜2:30 カイピ渓谷。
デザートドラゴン討伐に参加してきました。

普段社会人の身には、週に1度、しかも明け方に近い深夜なんて到底ムリムリムリ~~なんですが、
せめて1度はこの目でデザートドラゴンを見たい!
あわよくばドロップでいいモンほしいw
と、意を決しての参加です。
ほとんど全チャンネルほぼ同時に沸くというので、
倒したらアイテム拾って他のチャンネルへ・・・というのが共通の行動のようです。
最初はホームの6chスタートです。
しかし・・・すごい人人人・・・
先週はもっと多かったとのこと。
画面内では少しですが、もっと大勢の人が集まっていました。
そしてその手にはFB・・・・FA狙いですね。
ちなみに待ってる間、他の人の装備なんかをチラチラ見せてもらっていたら、さすが皆さん本気装備が多かった。
短剣持ちな人はFinish狙いですね。
同じく女神黒曜石2本持ちの人も。
みんな気合入ってるな~~。
ダスティンとか重鎧の人はローブで隠してる人が多かった。

私?普通に服で、普段のブロソでしたです。(^^;;

そして想定時間を少し過ぎて・・・

デザートドラゴン出現


ドラゴン出現!

場所は渓谷ほぼ中央。
出た瞬間は残念ながら見逃してしまったので、これは出現から少し後のSSです。

デザートドラゴン2


そしてみんな一斉に走り出す・・・・

続きはこちら・・・



続きを読む…
着せ替えは命ですよ
まだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

クーラー病で24時間頭が痛いふ~です。こんにちは。

さてさて、またネタがないな~~と悩んでいたら

みにぃさんちで持ち物晒しなるものをやっていました。

これだ! と早速パクリ・・・w

とは言っても、私は自他共に認める片付けられない人。
そのままではとてもお見せするワケにはいかず・・・
そこで今回は、着せ替えはMMOの命!
衣装ふぇちとしまして、手持ちの衣装のみ公開ということで。。(^^;;

まずは、戦闘用鎧系から・・・

衣装02


上の赤ローズは現在も現役の戦闘服です。
色待ちを繰り返しやっと手に入れたもの。
改造済みな為、いつも持ち歩いています。(銀行高い(TT))
最近は、正装で行くような場所が余りない為、少し埃をかぶっているかなぁ。
下のピンクローズはクーポンイベント時にシーナちゃんに交換してもらったもの。
お揃いの篭手や靴はたまたま見つけたもので速攻購入したもの。
九紋からプレゼントでお揃いのピンク盾もあったりします。
2代目として・・・・熟練貯めるヒマがない(TT)

鎧としてはこれ以外にも

衣装03


現在サブキャラが着たり持ってたりします。
金ローズは前に赤の色待ちした時にうっかり買っちゃった(^^;;
・・・・ほしい人いますか?(^^;;;

アリッシュは可愛いんだろうけど、やっぱ私はローズ派です。
憧れはケオ産白ローズでしたね~
太もものチラリズムが最高!!!!

さて、それでは普段着の部類を・・・
多いのでこの下から・・

続きを読む…
その男 九紋! ダンナサマだよ~ん

どうも、毎日暑くてダラダラしながら過ごしているふ~です。

こんにちは。

今日は久々の晒しageシリーズです。

若い日の九紋


じゃん ♪

マビを始めて間もない頃の九紋です。
しばらくはずっとこのローブを着ていたので
覚えている人も多いかな?

いつまでも変わらず優しいダンナサマで
そのスパルタぶりにも磨きがかかり、毎日私はひぃひぃしていますw

九紋6


馬にも乗せてくれるし、

ペット大会にて


お揃いがいいの~とコロコロ衣装の変わる私にいつも合わせて
染色してくれるし

先日はとうとう・・・

ドラゴンも


ドラゴンまでペットにしちゃいました(マテw

さて、そんな九紋ですが、今回待ち望んだ双剣が実装され、
徐々に脳筋路線に変わりつつあります、

久々に九紋の晒し SS撮って送ってもらいました。

続きはこちら・・・


続きを読む…
ペットイベントですよ
お久しぶりのふ~です。こんにちは。

さて、少しだけですが近況報告などを。

先日、結婚式に参列してきました。

あっちゃんとカンちゃんの結婚式です。

とうとう・・

ついに・・・

マビでも・・・・

とうとうマビでも!


同性愛結婚が認められました!!

ごっごめんなさいっ ・゚・(ノД`)・゚・

と、さてさて、巷ではペットイベントが行われておりまして
いつもは露店などない6chダンバーでも


ぺっといべんと


こんな光景が見られます。

そんな私も実は・・ペット大きくしてみました!

私のペット


どうだ!!!w

調教はこれからですw

そんな中ぼけ~としていると、のーさんからメッセが

「大きくなったよ~~」

これは見物にいかねばっ と早速銀行前へ・・

そこで待っていたものは・・・

続きはこちら・・


続きを読む…
ドラゴンですよ
マビノギ 夏休みアップデート~

ついに双剣がきました!
私も早速はじめましたですよ。

双剣はじめました


かなり私はトロくさいので、6打だ8打と九紋先生の手ほどき中です。

さて、今回のアップデートの大目玉といえば・・・

どらごんですよ


ドラゴン!

そして

サンドワーム!

数え切れない程の人数で挑み、

どらごんですよ2


時々ネタで平和の音楽を弾いたりして・・・w
※ちゃんと成功、ドラゴンが大人しくなった って出たよ!w

まぁとんでもない破壊力があり、

そして死屍累々、



なんですが・・・・・

本日はとんでもないコトが沢山ありました。

続きはこちら・・・



続きを読む…
ちょこっとROHAN

先日、R.O.H.A.N第2次クローズドβテストが当選だったので、
早速行ってきました。

r001


いあ・・私じゃありませんよ?

ハーフエルフを選んだ私が生れ落ちた村「カイノン」
そこの警備兵のおねーさんです。

九紋はダン(いわゆるアサシン)を選び、
みにぃさんはえろ~ふ(エルフ・魔法使い)
ぎんちゃんはヒューマン(脳筋)を選びました。

そして私は

r004


こんな感じ~~
皆様がこれを見る頃には、レベル40達成で狼に乗り爆走していることでしょうw

ROHANではクエが多く、こなすだけで経験値+200%↑とかね。
最初はさっくさっく上がっていくようです。

九紋のいるダンの村はMAPでも隔離された地域で、多種族を排除しています。
みにぃさんと見学に行こうとしたのですが、途中で警備兵に殺されましたw
遥か遠い地から、それでも次の日には私に会いにきてくれましたよ ♪

r002


侍アサシンです。

私以外はみんな、MMO慣れてるし、戦闘も上手だからどんどんレベル上がっちゃってて、こりゃ負けてられないわっと

わたしもがんばってます。

r003


ゲーム自体は、よくできてるし、そんなハイスペックじゃなくても動くみたいで、期間中は存分に楽しんでみようかと思ってます。

と、ちょっと浮気話でしたw


copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
