風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣り大会ですよ

夏もそろそろ本番。
マビノギではいろいろなイベントがあるようですが、
先日、釣り大会に参加してきました。

釣り場をケアン港に決め、馬を疾走し、目的地につくと

釣り大会ですよ1


どひぇぇぇ

もうすごい人ですよっ。

大勢の人の中にイズたんを発見。
早速隣で釣りを開始することに・・・

釣り大会ですよ2


いきなりきたよ コレ

自慢じゃないが、私は手動で釣りはできません!
全自動で釣ってます。
そして、釣り大会には

大会専用エサ が必要だってコトにしばらく気がつかなかったのはナイショです!

続きはこの下




続きを読む…
フラれた筈が
今日のお昼休み、お昼ご飯を食べに会社の外へ出た時のこと。

会社の前には大きなロータリーがあって観光バスなんかが止まります。

そこには鳩がいっぱい生息しているんですが、

すごいいい天気の炎天下。
歩道に黒い塊がぼとぼとと・・・・

よく見るとそれは鳩!
羽を半開きにして、お腹全体をべた~~~~~と
熱い歩道に押し付けています。
寄生虫退治か何かしてるのかな?
それにしても・・・
私がやったら火傷しそうだ。
鳩ってすごいなと思いました。

ふ~です。こんにちは。

さてさて、話は今朝のコト。
充電中の携帯を手に取ると、なにやらメールがきている。
なにかな?と見て見ると

R.O.H.A.N運営チーム

え?????

R.O.H.A.N第2次クローズドβテスト当選のお知らせ

えええええええええ

当たってたよ ママン

(4gamar.net)とあったので、どうやら私は4gamerから応募してたらしいです。
てっきり公式から応募したものと・・・(^^;;;
公式からは3000人、4gamerからは10,000人の当選だそうで。

さすがだ!わたしっ

というわけで、やっぱりまた浮気してしまうことになりましたとさ。

しっかし何故携帯に・・・・・w

イリアにて

ミクマ熱がすっかり覚めて、マビに戻ってきちゃいました。
だってね~
いろいろな服が着られるっていうのがウリだった筈なのに、
実際は職制限、レベル制限あるし、結局みんなおんなじ服なのよね。

そして次の浮気相手はROHANかな~~~っと。

はい。第2次クローズドβテスター・・落っこちましたですよっ。
現時点でメールきてないからフラれてしまったようです。

ふ~です。こんにちは。

転生してから結構ほったらかしてものだから、あわてて探険レベルを上げようとイリアに行ってきました。
今日はそこで会った不思議なコトを・・・・

まずはこれ。


ひひ~ん


渓谷へ入る路を通せんぼしています。
「正体不明の サボテントカゲ」・・・トカゲじゃんw

そのまま馬で走り抜けようとすると、馬が怖がってひひ~~~んします。
馬では通れません。
しかも普通のMob扱いだから倒しても即沸いてくる。
いつまでたっても通せんぼ~~~。

九紋曰く、この向こうに双剣の像が出現するらしいので、それと関係があるようです。

そして次は・・

ついに

ついに!

九紋が悟りを開きました!

本人自覚なし


浮いたまま話もできます。

さらに・・・


どこまで~


そのまま空中を走ります。

めっちゃ早いです。

そしてなんと!

イリアの不思議


そのまま戦闘~~

あまみやサーカスの目玉になりそうです!w

以上!今日は手抜きな更新w

・・・ご・・・ごめんなさいっ ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

脳筋的な彼氏 アートマン!修正したおw
ちょこっと修正しちゃったお


アーさんss01-1



ある日・・・

いきなりメッセが届く・・・

「ふっ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ」

「なっ なに???(魚_魚) ギョッ!」

「ふふふふふふふ」

「おっ 奥さんいなくて壊れたかッ!」

「・゚・(ノД`)・゚・」

「ちがうおっ SS送るぞっ」

「あっ あいあい(^^;;;」

と、いうわけで・・・

ナオに会いたくて


アーさんから最新のSSが届きました。

記念のSSです。

何の記念かって?

それはこちらからどうぞ~~



続きを読む…
ちょこっとみくま

さて、最近少し浮気中のMicMacOnlineについて少々。

生まれ落ちた


7月7日が誕生日。生まれ落ちたのは最初の街、アルピニア。
この時点では、まだどういう職業につくかは自由です。
いわゆるROのノビ助状態です。

職業は「ウォーリア」「アーチャー」
「ウィザード」を選べますが、転職できるレベルは5から。
なのでそこまでレベル上げです。

フィールドから


アルピニアの外に出るとモンスターがいます。
一番最初なので、ノンアクティブの敵ばかりです。

初めての狩り


ここで狩りをしてレベルを上げてもいいんだけど、

クエスト をこなす方が遥かに早くレベルアップすることができます。
特定の敵を狩るとかお使いをするとか、転職まではサクサクいけそうですよ。

初めての狩り2


勿論、私は九紋と一緒なので、まかせっきりなお姫様状態w

そしてそれぞれに転職・・・・・

続きはこちら

続きを読む…
近況報告

ちと、リアルがバタバタしてしまったのと、
他MMOにちょいと浮気をしていまして、
更新がおさぼり気味なふ~です。こんにちは。

他ゲームっていうのは「MIC MAC Online」

7月7日よりオープンβテストが開始されてます。
多彩なコスチュームを次々着替えるコトができる!と
喜んでいたんだけどね~
実際は、職専用しか着れないし、レベル制限あるし~
かなりがっかり。
それでもクラン(ギルド)まで作っちゃってたり(^^;;
マビが少しマンネリなので、双剣くるまでの繋ぎにいいかなと。

私も九紋もそのまんまの名前なので、見かけたら声かけてくださいね。
チャンネルは3です。
既にそのまんまな私たちを見かけたお知り合いがクランに拉致されております。w

さて、マビではというと・・・

忠誠を誓う騎士


九紋騎士に忠誠を誓ってもらったり・・・

忠誠を誓うワンコ


騎士 ワンコ! がお姫様に忠誠を誓ったりw


あまみやサーカス新団員


あまみやサーカスに前途有望な新団員が入団したり・・・

ろりろり


アーさんにあらたなロリ疑惑が浮上したり!w

私はというと・・

ほんとはお嬢様なパラ


まぁこれはよくある光景なんだけど・・・・

ほんとはお嬢様


最近普通に変身なしで1発だったり・・・・(^^;;;
おっかしいな~
今は深窓のお嬢様な筈なんだけどなっ

先日、転生したので今は髪が赤くなり少しヤンキー入ってますw
AP60ほど置いてます。
双剣スキル用なんだけど、8月にくるのかなぁ・・・
早くきてくれないと・・・・
浮気が本気に・・・・w(ナラナイナラナイ

しばらくマビではお友達のIS集めなんかお手伝いさせてもらおうかと思ってます。
あちこちの掲示板等でいろいろ見るうち、少々マジで私のISほしいかも?と思っちゃってたり。
ひょっとしたらそのうち魔法使いに弟子入りすることも・・・

あるかもしれない! ┐(-。-;)┌

YBBに勝利した日
悲願達成!


全国1234656人のYBBファンの皆様お待たせしました!

ついに天宮風はセイレーンYBBを倒しました!!

いあ、もうねこれ以上落ちてるとそのうちに
「天宮ほんとは、死にまくって途中で挫折してYBBのせいにしてごまかしてるんだおっ」みたいな~?
不幸のメールがきそうでしたのでw

と、いうのはおいといて、何故だか最近2日程YBBの調子がいいのですっ
落ちないのですっ
もう運営会社変わったんじゃないか?と思うほどなのです。
この機会を逃すワケにはまいりません。
出かけてきましたセイレーンダンジョン


続きはこの下

続きを読む…

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
