風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
指定型バトン ♪

ルーターをcoregaの高速に変えたら、少しは落ちる回数が減ったようです。
しかし・・・マビ重すぎっ
新しいパッチが来たワケでもないのに、一体どうなってるんでしょ?

ふ~です。 こんにちは。

さてさて、またバトンが回ってきてしまいました。
今回は・・・

☆指定型バトンのルール☆

・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

1.最近思う【   】
2.この【   】には感動!!!!
3.直感的【   】
4.好きな【   】
5・こんな【   】はいやだ!
6.この世に【   】がなかったら
7.次にバトンを廻す人と【 指定 】

だそうで、

7.次にバトンを廻す人と【 指定 】
旦那ラブ仲間の風さんにパス!!
指定はYBB…じゃなくて【 九紋 】でお願いします☆ミ


ひぃ~~~~~~~~~

や・・・やりにくいぞっ ・゚・(ノД`)・゚・

1.最近思う【 九紋  】

最近・・・最近・・・
双剣の話題が出てきてから、ますますブロソふぇちに磨きがかかってきてます。
一体何本持ってるんだろう・・・
まぁ私としては飽きた改造済みブロソもらったりするから別にいいんだけどね・・・ね・・ね・・・

2.この【 九紋  】には感動!!!!

物知りですね~。武器とか戦闘とか。
なんかダンナさまというよりは、家庭教師みたいな~?


3.直感的【 九紋  】

どこの学校にもひとりは必ずいただろう、ちとこわめに見える先生w

4.好きな【 九紋  】

エンチャ連続失敗して、怒りのぶつけ先がなくスネてる九紋。
2タゲな私を助けにきて、自分のタゲに殴られてる九紋。

5・こんな【 九紋  】はいやだ!

太った九紋
おねえ言葉な九紋
タヌキに負ける九紋
ギブネンよりお尻の形が悪い九紋
私のぱんちらSSをMOに焼いてコレクションしている九紋(マテw

6.この世に【 九紋  】がなかったら

まず、ここまでMMOやってないだろうな~

これからも宜しくですよ

さてさて・・

7.次にバトンを廻す人と【 指定 】

ふふふふ

 バトンを廻すひと 

はまぐち~



 指 定 


みに~さんっ



よろしくです~~ ♪
ふざけんなよっ という話

え~先程、NTTから電話がかかってきました。

先日、申し込んだ光の件です。
@niftyから届いた案内には6/26にNTTより調整の電話とありましたが、昨日は架かってきませんでした。
イヤな予感してたんだよね。
そして先程やっと架かってきた~
NTTではカレンダーが1日ずれているようです。
しかも・・・・

○○様のお宅では回線設備がまだ整っていませんので・・・

え?

まだ光ケーブルがそちらのご住所周辺には届いておりませんので・・

ええ????

NTTの予定では開通が半年・・くらい先の予定でして・・・

はぁ??????

申し訳ございませんがそれからの工事になりますので早くとも1ね・・・

ぷちっ★

NTTのHPから確認しても「サービス提供エリア」でしたよね?
そういうのは「サービス提供予定エリア」と言うんじゃないんですか??

今のブロバイダ・回線に不満があるから変えるのに、1年先って・・・

エルメスのバッグ注文してるんじゃないんだよっ!

というわけで、光化計画は水泡に・・・・・゚・(ノД`)・゚・

勿論「キャンセルします!」と電話を切った後、
今度は@niftyに電話

仕方ないので現状1番早いADSLに乗り換え

それでも2週間くらいかかると言われ、

もともと、地域によっては光が整っていない場合もございますので、長期にお待ちいただく場合もございます と、何故最初に言わないんだっ?
と小1時間・・・
最初にそう言えば、最初からADSLに変えている
そしたら今頃もう開通してるだろ
と更に小1時間・・・・・(大嘘w

とりあえず、疲れ果てましたよ

YBBの呪いはまだしばらく続きます・・・・・゚・(ノД`)・゚・



転生晒し

さて、また転生の時期がやってきました。

今回はまず、転生前のスキルから。

まずは戦闘系

ふー戦闘ですよ


DEX確保の為にレンジは9まで上げてます。
転生後に戦闘で上げるスキルはアタックくらいになります。
実際、現在アタックは3。
ミルは・・・まぁ長い目でw

そして生活は

ふー生活ですよ


楽器演奏ついに3です。
しかし・・・マゾいです。
生活系であと上げたいのは楽器演奏と精錬ならなんとかAまでがんばれそう・・・゚・(ノД`)・゚・

魔法は・・・

ふー魔法ですよ


はい。かわり映えしませんね(^^;;
現在、INTがSTRを追い抜いてる状況なので、そろそろ魔法も上げていったほうがいいんだろうけど・・・
これから先、APは双剣、ファイナルヒット(Final Hit)用に置いておきたい。

ちなみに・・ファイナルヒット(Final Hit)とは・・

一定時間の間、一種のバーサーカー状態になってまさに敵を ´死ぬまで´メッタ切りスキルだ。この時間の間敵の攻撃によるダメージは受けるがディレイはできない。そして近くにある他のターゲットに瞬間移動で攻撃する事も出来る。

そうです。 やりてぇええええええええええええ

っと、そして転生後の私は・・

ふー転生後の姿ですよ


容姿は変わってません。年齢だけリセット。
次の転生ではまた変身しようかなと・・・

そしてステ、転生前後まとめてどうぞ。

ふ~転生前後


装備はどちらも同じです。

DEXないとブロソはちときついです。

だんだんと・・・バランス型になっていく自分・・・w

あいつについて答えるバトン

さて、今回は久しぶりに回ってきました

バトンです!

「バトンを回してきた人について質問に答える」

というもので、みにぃさんから回ってきちゃいましたですよ。

ではいってみよ~

0:あいつの名前を教えてください

本名:Meeny (みにぃさん、みにさん、みに etc・・)

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

それは秘密です (ゼロス風に・・・ふるっw)

2:あいつを色で例えると?

マリンブルーですね。 沖縄の珊瑚の少ない少し深い場所の海の色。

3:あいつを四字熟語で例えると?

ごめん・・・・焼肉定食・・・・(注:鬼ごろし限定熟語w)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて

全てのペットに愛情を満遍なく注いでいるところ。
とっても為になるブログを書いてくれるところ。
リクエストに応えてくれるところ。

あえてひとつにするなら  いいあねさんっ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

鬼ごろしのすき焼きを食べさせてくれないところ。

6:あいつに唄わせたい歌は?

不二子藤雄メドレーを合奏で(^^;;

7:あいつと遊びに行くならどこ?

イリアで鬼ごっこ!

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ペットで遊んでブリーダー気分を味わう。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

・・・チークスーツくださ・・・・・

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

いつも最後にくる次回回答者。これってある意味ネズミ講だろw

すずっ  アーさん  で♪

ブログないならメッセで送ってちょ ♪  がんば ☆彡



















猟奇的な彼女 イズリエッタ
いずりえった!


誰だっ!

いずりえった!2


この後ろ姿はっ

いずりえった!3


イズリエッタ!

ある時はバンホーで堀り堀り

  ある時は一流裁縫師

ある時は

うちらは見物


とっても頼れる弓師さんっ!

さて好評(?) 晒しageシリーズ
今回は、弓師 イズたんこと、イズリエッタの晒しage~ ♪



さてさて・・・続きはこの下から~

続きを読む…
さようならYBB~♪
文字色
今日はとっても壊れてしまっております

ふ~です こんにちは。

事の起こりは昨日のペッカ下級

九紋が日曜やっと休みというので、またオーススターメンバーにて
ペッカ下級へ GO!

前持って通行証を出していてくれたのでメンツが揃った早い時間に突撃です。

1Fで落ちやがりますか?

ええ!勿論私ですよっ ・゚・(ノД`)・゚・

YBBです!!

ロビーで膝を抱えて泣いてたら、なんとみんな戻ってきてくれた!

「もう一度通行証出しに行くぞ~」とそのままノーマルへ。

出なかったので今度は手分けしてルンダへ。

みんなね・・私がひとりいなくっても7人で十分普通に攻略できるメンバーなのよ。
なのに・・・
「みんなでクリアしなきゃなっ」って・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ルンダでまずルンダ上級を出し、ルンダ上級へ

そして見事ペッカ下級通行証をげっつ。

さ~今度こそっ!!

一応、「もし、今度落ちたらそのままみんなで下級続けてね」と
言っておいたけど、
「日を改めたらいいじゃないか」とか
「みんなでクリアしなきゃ意味ないだろ」とか・・・

やさしすぎ ・゚・(ノД`)・゚・

気まずい私を察した九紋が「今度落ちたらそのまま続行な」と言ってくれました。

で、再度突撃~

そして・・・

また

1Fで


落ちやがりますかっ


YBB!!

もう今度は・・・ひたすらごめんねを繰り返し

みんなが無事にクリアできますように

ドラゴンブレイドやいっぱいいいものが出ますように

とロビーで膝を抱えて泣きながら祈るだけでした。

そしてブロバイダ情報をかたっぱしから閲覧検討

ふふふふふ

ふふふふふふふ

つい今しがた、

光を申し込んでやったぞっ!

勿論YBBじゃないぞっ!

これでおさらばじゃ YBB~~~~♪

雨とか天気が悪い日には、1時間に最低1度は必ず回線落ち
繋いでまず、10分以内に1回は落ちる
回線 糸 でできてるんじゃないかっ!

というほどひどかったです・゚・(ノД`)・゚・

これでやっとお別れできます。あと2週間程の辛抱です。

初期費用無料で、今のYBBと比べて料金的には光になったと
いうのに、何百円かかえって安くなるし
おまけに1年間は月額2000円引き

しかも昔からID持ってたので、他にもいろいろお得なことが

キミに決めたっ!

@nifty


さて、最後に解約TELで、あと1回くらい泣かしておくかな・・・

YBBサポセンのOP・・・・





その男!? 嵐翠
はきゅ1


ゑろいオーラを漂わせるヤツ!

誰だっ!

ある時は可愛い奥様を脱がして鑑賞!

はきゅ2



飽きたらお子様になり甘える!


またある時は

はきゅ3


そして時々!


はきゅ4


果たしてその正体はっ





はきゅん



そう、好評(・・なんだろうか?

お友達晒しAgeシリーズ今回は・・・

嵐翠 (なんて読むのかわかった人は漢字検定3級ですw)

こと、 はきゅ の紹介ですよっ

自称 九紋の1番弟子 (最初で最後かなw

ゑろくなければ男じゃないっ!

それではこの下から~~~~



続きを読む…
猟奇的な彼女 Noie
その女凶暴につき


  

のーさん恐るべし


いきなりっ ものすごいダメを叩き出してる彼女!

そう・・今回は

と~ってもと~~っても猟奇的な・・・

のーさんこと Noie の晒しAgeだったりw

普段の、のーさんは

猟奇的なカノジョ


こんな感じ。
弓使いさんなんですよ。

さてさて、それでは、恒例のステ、スキル晒しと参りましょう~


この下からでつ


続きを読む…
あまみやサーカス

6月になりましたね。
駐車禁止取り締まりの民間委託が始まったようですが
京都市内ではまだ見かけません。
大阪あたりはとても熱いようです!
そのうちTVで特番があるんじゃないかと・・・・(マテ

ふ~です。こんにちは。

さて、先日、九紋が仕事でマビれない日がありまして、
こんな時こそ!
自立よっ!

自立した女になるのよっ! と・・・・

ラスボスはYBB


やってきました セイレーンダンジョン

前々回はボス部屋が見える場所でYBBに敗れました!

前回はボスキーを前にしてまたもやYBBに負けました!

今度こそ!!!

そして・・







2FでYBBに敗れました・・・

もうやだ YBB・・・・゚・(ノД`)・゚・

勿論、サポセンに電話してまたOP泣かしました。
自分で断言できます!

絶対私

ブラックリストに載ってます!

セイレーンネタを書こうと思っていたのに書けなくなってしまったので、
やけくそで私・・

サーカス団作りました!

まだ未熟な為、曲芸しかできませんが
どうぞご覧くださいませ~

あまみやサーカス


まずは、相方、九紋と組んだ曲乗り

そして

あまみやサーカス2


馬上からのジャンプ!

最後は・・・


あまみやサーカス3


ソロでの曲乗りです。

愛馬とのタイミングが非常に難しい難易度トップクラスですよ

そのうちエリン各地で興行を行います。
その節はお誘い合わせの上、是非おこしくださいね~~~~~

こんなコトできるよっ という団員も募集中です。
証拠SSを送ってくださいねっ ♪


copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
