風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
転生11回目

早いもので11回目の転生をしました。
今回は・・・

10歳です! かわいいぞっ ちっこいぞっ!

転生11の1


そしてキャラクター情報の配偶者欄には・・・ (⌒▽⌒ゞ てへっ
10歳って犯罪じゃないのか?w

転生11の2


マビを始めた時に10歳で始めて以来、10歳は2回目です。
服の関係もあってずっと大人バーションで転生してきたけれど
年齢無制限の服も増えたので、この際にと10歳転生です。

ちっこくてかわいいしクセになりそうです。w

さて、今回の私のスキルは・・・

転生11の3


戦闘系を中心にあげています。
本当はスマを先に1にしたかったんだけど、潜入バオルでカウンターを上げちゃったのでこの際先にとカウンターが1です。

マスタータイトルはトレーニンングがパーフェクトになるまでお預け。

ちなみにカウンター1は消費スタミナは5です。
10歳でスタミナがないとちときついです。
ひょっとしたらアントレするかもしれません。
体感的には私の場合2あれば十分な気がします。
スマを上げてガゴ確殺のほうがいいかもしれません。

スマ2、カウンター2くらいでいいかなと思います。

その後はミルを上げたいな。

転生11の4


魔法系は見事に英字が並んでおります(^^;;;
まぁ今のところ不自由はないです。
生産関係はぼちぼち上げています。
生産が数字の人とかはほんとに尊敬しています。
すごすぎです。

パラは・・・早く解禁こないかな~



そして先日、お友達の結婚式におよばれしたわけですが、
参列者の中に異様な2人が・・・


珍妙な2人


そして結婚式。
今回の新郎新婦は

シモン!(はきゅ) と  女王様! (いっちー) です

シモンと女王さま


2人の前途を占うように片隅には異様な物体が・・・w

結婚式は何度出てもこっちまで幸せな気分になって、いつも楽しいです。

みんなで仲良く、楽しくマビライフを続けていけたらと心より願ってます。

はきゅ、いっちー どうぞお幸せに。

G3その5

さて、前回どうにかこうにかバオルダンジョンのソロ潜入をクリアしたわけですが

バオル潜入1


ダンジョンを抜けた先で待っていたものは・・・

この先はSSだらけでネタばれです。



続きを読む…
血痕・・じゃない結婚式ですよ

夜のイメンマハに花火が上がり・・・・

結婚式ですよ1


    大勢の人が集まってくれて・・・・・

結婚式ですよ2


今日は九紋と私の結婚式です。
あこがれのウェディングドレスに身を包み・・・・まずは記念撮影を。

結婚式ですよ3


みんなが式場に移動した後、2人と1匹でSSも撮りました。

結婚式ですよ4


そして・・・・

  いよいよ式の始まりです。

    が・・・

ここから先は、心臓の弱い方、妊婦さん、高齢の方はご注意ください!

 覚悟ができた方のみ、

 続きをどうぞ・・・・・・


続きを読む…
G3 その4

 またまたある日、夢の中に出てきたモリアン・・・・・

潜入1


そうして始まった私のG3、タルラークに会い、エリンの危機を伝えられ、魔族の手によって破壊された各地のダンジョンを修復し、

破壊の神の復活を阻止する為に、立ち上がったのでした。

各地のダンジョンの修復を終わった私は次に、あの世のバオルダンジョンへと旅立ちます。


エリン各地のダンジョンを攻略後、「抗魔のローブ」を手に入れ、
バンホールのギルモアのごうつくおやぢからバンホールあの世の通行証を買い、いよいよバオルダンジョンです。

実は私は今回が3週目、日曜しか入れないソロ用ダンジョンでは、時間的にもかなりきついものがあります。

1週目:まぁてきと~にやってたら死にまくりで飽きて終了。
2週目:本気ではあったが、Pスキルのなさに何度も死ぬ。そしてリアル用事の為、時間切れ・゚・(ノД`)・゚・
3週目:九紋にいろいろ伝授されながら、なんとかかんとかクリア~~


SSなどで激しくネタばれがありますので、まだクリアしていない人はご注意くださいね。


この下から・・・


続きを読む…
ミュージックバトンですよ

目覚ましTVを見ていたら、タッキー&翼が生出演!

新曲「Venus」の振り付けを生伝授でした。

思わずビデオ録画しちゃった ふ~です。 こんにちは。

後でじっくり覚えます。

さて、なにやらこうちゃから 今度はミュージックバトンなるものをタッチされていまして(^^;;;
いつまで続くんだ・・・このバトン・・・・・゚・(ノД`)・゚・


■ミュージックバトン

1.Total volume of music files on my computer(PCに入っている音楽ファイルの容量)

40GのHDDにほぼ満杯 PCはHDD増設済みで仕方なく外付けHDDケースにHDD入れて保管。こうしておくとノートでも聞けるから便利~


2.Song playing right now(今、聴いている曲)

今は聞いてないなw
マビする時とかはお気に入りをエンドレスで。


3.The last CD I bought(最後に買ったCD)

「空へ・・・」ロミオの青い空 の主題歌です。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean songs(tunes) I listen to a lot, or that mean alot to me(よく聴く、または特別な思い入れのある曲)

これまたいっぱいありますが、やっぱCHEMISTRYだなぁ・・・
曲としては「It Takes Two」

詳しくは語りませんが、丁度この唄が町に流れた頃・・・以下略w


単純に好きなのは平井堅とか、洋楽では寝る前にエンヤを聞いたりします。

車に乗ってる時はmoveで決まり!
頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004がいつもエンドレスでかかってますw
名神高速で名古屋の行き帰り、新幹線と併走する区間があるのですが、もうタイミングよく新幹線が走ってきた時なんかは最高!ですw

あと「ポケモン言えるかな?」
なんか煮詰まった時とかに心の中で ぴかちゅ~かいりゅ~やどらんぴじょん~・・以下続く って歌うと現実逃避できます。

名探偵コナンシリーズもいいな。全部持ってます。

アニメ多いな・・・やっぱ(^^;;;


5.Five people to whom I'm passing the batton(バトンを渡す5名)

バトンで何がイヤって コレですよコレ!
そんなにいないよ~

というワケで 鬼ころ・・・・

じゃなかった

みにぃ さん  

ネタ提供する私って 優しいでしょ? でしょ?w





新衣装が実装!?
 なにげにHPを巡回していたら・・・
 
Mabinogi DATA's サマ のところで

ついに韓国で国際コスチュームデザイン公募展衣装が実装されたニュースが出ていました。
どんな姿で実装されたのか、着せ替え命の私としては、ここは抑えておかねばな~と興味津々で見てみました。

とりあえずほしいな~と思ったのがコレ!

ほしい服~


とりあえず、九紋の方は、ムリヤリに一式プレゼントしちゃおうかと・・・w

Wiss's Safeguard Suitという名前らしいです。
お揃いの女性用もあるのですが、どう見ても魔道とかぶっちゃうんですよね。
見た目ほぼ同じなのでやめました。

私のは一応アイデルンで販売するらしい鎧でArish's Ashuvain Armor
といいます。
多分染色不可だろうし、また色待ちオンラインの日々がくるのかなぁ(^^;;
九紋も鎧お揃いで~w

まびらぼで何点かはもうシュミができるようになってます。
今から染色の組み合わせとか考えるのも楽しいです~

で、シュミがまだできないお洋服でほしいのはこの2点。

もうね・・・銀行キャラを2人増やすことが決定ですね! ・゚・(ノД`)・゚・

これも~

G3その3
 長いエリン生活で、気がつけば空中浮遊術を身につけてしまい、

 そろそろ 宗教法人を作ろうかと思っている今日この頃、

 ふ~です。こんにちは。

てへっ


 さて、コツコツとG3進めてはいるのですがまずは・・・

先日、なんとアーさんが結婚するという速報が飛び込んできました。
お相手はレンちゃん。
ロリだロリだとは思っていたけど、やっぱりロリだったようです。
マビノギって・・・多いですね・・・(なにがだw

アーさんの結婚1


大勢の人が集まり賑やかに式は始まりました。

アーさんの結婚2


顔変わってるしw
普段の顔でその格好だと、ルンダに出てくる船長ですよ?w

なにはともあれ、2人ともすごく幸せそうでした。
いつまでも仲良くね~


そしてG3はこの下から・・・

続きを読む…
コミックバトンですって!
いつものように、お友達のブログを巡回していたら
今度はコミックバトンなるものがまわっている様子でした。

なになに・・好きな漫画・・ヒカルの碁?
ほぉほぉ・・・と読み進めていると、

Q5 次にバトンを渡す人を指名してください

あんまり渡しすぎると他が困ると思うので、
たかさん と ○○さん と ふ~さん に。


・・


・・・

・・・・


ぷー


誰だよっ!w

ってことで、またまわってきてるよ~~ ・゚・(ノД`)・゚・
そんなにネタないよ~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

でも仕方ないので、がんばりマス!
続き・・・趣味全開ですがよければ読んでね(^^;;

続きを読む…
G3その2
皆様、お正月は如何お過ごしでしょうか?

気がつけば銀行の残高がやばいことになっていて、このままじゃ新しい服が買えないっ!とお正月早々あの世へ出稼ぎにきてしまったふ~です。
こんにちは。

アイドルピンナップ(マテw


さて、まぁ今はあの世で出稼ぎ中なのですが、G3はあれから一応少しは進めました。

続きはこの下から・・・

続きを読む…
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

昨年始めたマビですが、

いろいろな方たちに支えられ年を越すことができました。

どうぞ本年も宜しくお願いいたします。<(_ _*)>ぺコリ

今年もよろしくです


初心にかえって今年もがんばります。


copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
