風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G3 その1
 
 年末は毎年何かしら災難に見舞われる私ですが、今年は階段を踏みはずし、4段ほど滑り落ちてしました。
右手首打撲で湿布くちゃいふ~です。 こんにちは。

さて、先日行われたクリスマスイベントでのSS。

あなたのお好みはどちらでしょうか?w

どっちが好みかな~


この服、実装されたら九紋にねだろうと思っています。

さて、のんびりしていた私たちですが、いよいよG3を始めることになりました。

まだ大した事はないんだけれど、まぁこれからって人にはネタばれかもなので、続きはこちらから・・・・

読んでね(^^;



続きを読む…
みにぃさんの結婚


マビノギ界のスーパーアイドル 

鬼殺しが遂に結婚!

お相手はなんと 飼い主 みにぃ~

ダンナは鬼殺し~



・・・

・・・・・

・・・・・・・

さて冗談はさておいて(いいよね クリスマスイブだもんっw

こんな招待状が届きました


お相手はともぴぃさん。

ともぴぃさんって男の子だったのか~~と本気で思ったのはまぁおいといてw

・・

みにぃさんの結婚1


”妊娠3ヶ月目”

・・

”妊娠3ヶ月目”

・・・・

”妊娠3ヶ月目”


なんですとっ!


そして妊娠をごまかすように式は始まりました。

みにぃさん・・・照れ隠しにネタに走ってますw

みぃさんの結婚2


幸せそうにバージンロードを歩む2人

ちょ 嘘つきがいます~

妊娠3ヶ月でバージンロード歩いてます~~~

って~ ともぴぃくんお子様やんかっ

これは犯罪だ~~~~w

みにぃさんの結婚3


でも壇上で待つ夫は鬼殺し・・・・

みにぃさんの結婚4


ほんとにどっちがダンナなんだかよくわからないような式wでしたが
とどこおりなく式も終わり、

みんなで記念撮影です。


みにぃさんの結婚5



そしてお約束のパラ撮影ですw

でも主役は鬼殺しのようです。w


みにぃさんの結婚6


いきなりの式もみにぃさんらしいといえばらしいのかな~
事前に発表してたら参列者で入りきれなかったかもですね。

参列できた私はらっき~でした。

そしてこれが式後のお2人の姿です。

ともぴぃくん、みにぃさん。

どうぞお幸せに~~



みにぃさんの結婚7

近況
朝起きたら、外は真っ白でした。
思わず寝てる間にシベリアへでもワープしたのかと・・・w

バスが遅れるので会社に電話すると「今日はもう仕事にならないし休んでいいよっ」

・・・いいのか????

というワケで外にも出られず自宅謹慎のふ~です。 こんにちは。


そして私の近況は・・・


ROくりすます


かわいいでしょ??? かわしいでしょ???

いあ、マビじゃないです。
ROでの姿ですが、10分間限定サンタです。
ちなみにこの姿の時はスキルが一切使えません。
従って狩り中に変身するととんでもない地獄を見ることになりますので
ご利用は計画的に。

ROがんばってるみたいです。
相変わらず狩場にBOTらしき姿は見えません。
ただし、接続数は以前の半分以下ですね。ひょっとしたらBOTのほうが多かったかもしれません。

とりあえず、経験値2倍期間中なので少し稼いできました。
廃プリまであと172%です。


そしてマビの近況はといえば、繋いだ途端・・・



じゃがいもっ になってました!


じゃがっ


いあ・・こんな姿で狩りされたら・・・笑えます!

ネタでちょっとほしかったりしたけどw

高すぎです。 ズラより高いです。  インパクトはあるけどね~

そのうち誰かがかぶると思うのでその時、かぶらせてもらいます。w


じゃがっ2


マビでの近況は他にもいろいろあるのだけれど、
ポッカリできた予定外のお休みで、まとまりません(^^;;;

というワケでまた次回w


G3きましたね その1
 
 巷ではジングルベルが鳴り響き、すっかりクリスマス一色です。

ヽ( TーT)ノ ふっ どうせ予定ないわよっ

誰かスィートルームと豪華ディナーとプレゼントの用意おね~~

・・・どうも、肺炎が治ってなんとかリアルも復帰できそうなふ~です。
せめてブログだけでもクリスマス気分をと、デザイン変更してみました。

さて、G3がきちゃいまして、ついでに転生もしちゃいまして、
現在の私の見た目はコレです。

もうREDコボルトなんて言わせないぞッ!!! ・゚・(ノД`)・゚・

今回はカワイイ系な姿にしてみました。
スキルランク解禁に伴い、近接スキルもコツコツ上げてます。
もう少ししたら多分タイトルとれるので、また紹介しようかな~と思います。

20051217095231.jpg


さて、先日、なんと結婚式におよばれしてきました。
そういえば結婚も実装されてたんだった~~

式はイメンマハの大聖堂で行われます。
みんなが集まり、新郎新婦が登場し、いよいよ式の始まりです。

結婚式参列

式は半自動で行われるので、参列者はバージンロードには入れません。
したがって

ちょっとぉ 待ったぁぁぁああああ  はできませんw

結婚式参列3


満面の笑みで新郎新婦はバージンロードを歩き、司祭さんの前に進みます。

結婚式参列2


誓いのKISSは良い子のマビでは未実装のようでしたw

ほんとはもっと詳しく載せたいんだけど・・・

次に私も本番あるみたいですから~~w

・・・・ホントにあるのかな?(^^;;;;;


結婚式参列4


どうぞ末永くお幸せに~~~~~~
帰れっ!(^^;;;

肺炎で休んでいた会社に久々に行ったら
お昼頃にエラいさんに「そんな今にも倒れそうな顔色で仕事されても困る!」
「帰れ!」と言われてしまいました。

ファンデーションの色が不健康だったようです。w

ふ~です。こんにちは。

さて、先日、九紋から昔のSSが送られてきました。
ラグラロクオンラインのSSです。
私の職業はハンター、九紋はアサシンです。
2人ともレベル99なのでオーラです。w
今は2人とも転生し私はスナイパー、九紋はアサシンクロスをやっています。
こんな時代もあったのね~ととても懐かしい気がしました。

懐かしいSS


さて、マビですが、セリナレディドレスを作るべく花嫁修業を兼ねて材料集めに励んでおります。
蜘蛛の糸を集めてシルク作りです。

絹作り


こんなにいっぱいの蜘蛛の糸が細い糸にするとこれだけ・・・
そして更にシルクにすると・・・・

お目当ての最高級シルク・・・

1枚も作れないじゃないか~~ ・゚・(ノД`)・゚・


絹作りの2


そうね・・私にはやっぱ花嫁修業なんてムリなのよっ
かくなる上はクマ狩りで最高級皮革をばっ!

くま~


200匹近く狩って、最高級皮革・・・1枚だけです ・゚・(ノД`)・゚・

セリナいつになったら作れるんだろう・・・・

G3きちゃいます
子供は風邪の子~元気な子~~を気取っていたら・・・

肺炎になってしまいした・・・・ ふ~です。 こんにちは。

12月15日のアップデートでとうとうG3きちゃいますね。
とても楽しみにはしていたのだけれど、基本接続料無料化とか・・
おまけつきできちゃうみたいです。
某癌呆のECOなんかも12月9日に正式サービスが開始のようですから
過疎化防止という意味合いも込めてのことなんだろうけど・・・
はてさて吉と出るか凶と出るか・・・・
今のMMOはやや供給過多?な傾向ではないかとは思うので、自分に向いた楽しめるMMOを探す為には安いのに越したことはないんですけどね。
例えばあのROですら月1,500円で3キャラ。
それに比べたらマビはやや割高ではあったかとは思います。
ヘタしたらFFやリネ2よりも高くつきますし。
ただ、顧客獲得よりもノーマナーやBOT・チート対策にもっと取り組んでくれてもいいのになぁとは思っちゃいます。
古巣のROなんてもう・・・
マビでのお知り合いもRO出身(?)の方多くて、見限ってマビに来られたみたいですしね。
幸いマビでは私はまだ、ノーマナーな人やそういう行為を目にしたことはないのですが ※へんちゃいな方々はいっぱいいますがね~w
巷では、鍛冶系、生産の方々がひょっとして無料化での中華大移動で材料集めもままならなくなるのでは?と心配されていたりして、少し花嫁修業なんかも始めている私にも人ごとじゃないので、まぁどうなるのかフタが開くのが楽しみなような不安なような・・(^^;

でも無料化よりも何よりも・・・
楽しみといえば

コレですよ! コレ!

やっべ 可愛いじゃないかっ

g3.jpg


次回私はコレを目指します!
まぁ、着せ替えふぇちの私といえば当然ですよね!

そしてメインイベントは これっ!


g3-2.jpg


皆さんも早く見たいでしょ?????

見たいよな???

見 た い よ な ?


copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
