風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぁ特訓の始まりです
 先日、会社の帰りにステキな人を見かけました。

 年のころなら50台、痩せ型で身長は172~173cm
 細かな格子柄のセンスの良いジャケットを着て
 自転車を押していたおじ様です。
 
 黒のややフレアーの入ったミニスカート
 黒の女子高生がはいているハイソックス
 黒の大きなリボンのついたエナメルのローヒールのパンプス

 をはいてました。

 なのに何故か品が良かったので、できればまたお会いしたいです。
 知り合いにはなりたくないけど・・w

 ふ~です。 こんにちは。

 さて、なかなかブログの更新もせずに、なのにマビだけはしっかりやってたワケですが、何をしていたかというと・・・

 とっくん!

練習中


 まぁこれは、2タゲ練習をクマでしていた時のラッキーなヒトコマ。

 遡ること何日か前の九紋との会話(以下うろ覚えw)

 ふ~:私のことで九紋もきっとイライラすること多いと思う
 九紋:ん~~
 九紋:そうかも
 

 九紋:(あの世へ行く時の)扉さっさと開けろよ こら~ とか?w
 ふ~:(^^;;;;;

 いあ・・あの扉が私の時だけ中々開かないのはYBBとネクソンの二重の呪いなんです ・゚・(ノД`)・゚・

  ・・・じゃなくって~~~w

 マビの戦闘はすごく楽しくて、うまく立ち回れた時なんかはすごい快感で、反対にヘマした時はすんごく凹んじゃったりするわけで、
 キャラの能力に中の人が追いつけていないのが悔しかったり(^^;;
 例えペッカだろうが、何十回死のうが、経験値が-で恐ろしい事になろうが、それでも楽しかったりするもんだから、まぁもっと上手になりたいな~なんて欲が出てくるわけです。
 まわりにうまい人が多いから余計にそう思っちゃいますです。

 そんな私に九紋が戦闘指南をしてくれました。
 もの覚えが極悪に悪い私の為にわざわざテキストにおこしてくれましたよ。
 多分、ここを読んでいる人には「こんなの当たり前だろ」って思う事かもしれないけれど、ふむふむと頭に覚えさせました。
 後は考えてちゃんと動けるようになれたらいいな~

 と、いうわけで、続きは この下から

続きを読む…
スポンサーサイト

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。