風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっちゃんの結婚式

マビあっちゃんの結婚式ですよ?


と、いうわけで・・・

ふ~です。こんにちはっ

ものすごい久しぶりにマビにinしました。

お友達の13階の月光ギルドのあっちゃんが結婚するそうで。
これはもう行くっきゃないよね!

と、いうわけで大急ぎでクラをDL。
久々のマビです。

マビあっちゃんの結婚式


あっちゃん、ちっこくなってます。
お嫁さんもちっこくてかわいいな~

ちなみに私は41年目・・・・
マビでは25歳より上にはなりません。でもその代わり年数が表示されます。
十分痴呆なお年寄りになっておりましたo(;△;)o エーン

ものすごく久しぶりに会った方たちも沢山。
「ふ~さん」なんて呼んでもらえるとすごい嬉しいですね ^^

ブログ見てるよと言われびっくり(^^;;;

あっ ありがとぉおおおおおおおおおお

さて、結婚式はというと・・・

マビあっちゃんの結婚式2


でっかいクマは踊るわ。
裸の女性が走るわ。


マビあっちゃんの結婚式3


ヘンなおじさんも出演するわで

たいへんに盛り上がっておりました。(違う方向へw)

2次会はペッカという案も出ていましたが、次の日仕事な人も多く、

アルビのアリーナへ行きました。

戦闘事態もすごい久々で戦い方どころか

座り方さえ忘れてましたが?

マビあっちゃんの結婚式4


はい。ボロボロにぼっこされておりました。w

ああ、脳筋時代が懐かしい・・・・

なにはともあれ、あっちゃん、ちららさん、

末永くお幸せにねっ  (((((*^o^*)♪

またそのうちひょっこり遊びにいきま~す

コンヌースにて

朝起きてブログを見たら、

10000超えてる!

こんなブログを1万回も見てくれてる人がいるなんて~~~
※ひとりじゃないってば(^^;;

朝から感無量でトースト2枚食べてしまいましたふ~です。
こんにちは。

思い切り手抜きだったり、ほとんど役に立つ所のない
ブログですが、続けていきたいです。
見てくれてる皆様ありがとう ぺこ <(_ _)>

さて、やっとこさマビに戻り・・・

イリアにコンヌース地域が実装されました。

早速わたしも九紋とお出かけ。

コンヌース地域にはカレー森の東?の端から行くことができます。
早速行ってみると・・・

新大陸にて


既に橋がかかっていました。
この橋は横並びに何箇所かかかっています。
最初に来た人がかけてくれた橋です。
期間が決まっててリセットされ消えるとか聞いたので
いつかは自分でも橋かけてみたいね~~~
と、最近マッチョな九紋が申しておりました。

新大陸にて2


新MAPにはいろんな動物がいます。
なにげにかわいいね。

ロッドを持ってアテもなくウロウロしていると

なんか発見!

新大陸にて3


エルフが迷子になってました。

エルフの村まで護衛してほしいというので、
護衛することに。

馬にもちゃんと乗るんです。
で、乗せないでいると、けなげに後ろから必死で走って追いかけてきます。w

この迷子エルフはあちこちにいますが、連れていけるのはひとりだけなので、あぶれたエルフは砂漠でそのまま遭難しててくださ・・・w

このエルフを連れていくと探険経験値がもらえるようです。
しかも、エルフ村からの距離によって経験値も変わるとか・・・

新大陸にて4


さ~ついたわよエルフ村! 

????????

連れてきたエルフがいねぇーーーーーーーーーー







※迷子エルフには時間制限があり、制限内に連れていけないとまた迷子に戻るそうです。

あちこち観光していたら、どこかに落としてきてしまったようでしたw


続き

続きを読む…
おさぼりさんの近況
か~なり書くのをサボってしまっております。
ふ~です。こんにちは。

つたないワケわかんないようなこんなブログでも、巡回で見てくださってる皆様、ごめんなさい。

リアルもMMOも全てにテンションが急下降しております。
原因はわかっているけれど、どうしようもないジレンマで体調がガタガタ、先日行った病院では「過敏性腸症候群」などという病名を告げられてしまいました。
そこのあなた! 病名で検索なんてしたら呪いますよっ!w
恥ずかしいので絶対やめなさい!w

一応、他の重大な病気も疑ってまた今度検査です。
あらゆる意味で病院慣れしそうな自分が怖いです。

さて、とはいえちょこちょこマビもやってはおりまして、嬉しいこともあったりします。

先日、演奏会を拝聴しに行ってきました。

憧れの演奏会



有名どころだから名前出してもいいよね?(^^;;
もう出しちゃったもんっ

タルラーク鯖で活動中の演奏家集団様です。
実は・・・憧れ続けている私にとっては雲の上の方々です。
演奏会は今回がはじめてってワケではないんですが、はじまる前から私の心臓もばっくんばっくん(^^;;
本体のふーちゃんはあの世なもんだから、マハ在住のサブで駆けつけました。
もうすごいんですよ。壇上の方々。

実は密かに私が惚れちゃってる方も出演してらっしゃったり・・・
※九紋公認 浮気ではありません。口聞いたコトもありません。

内容については私なんかが批評めいたこと言えるような立場では全くないので、ただただ感動するとだけ。
演奏会は何ヶ月かおきに開かれていますので、是非一度は(といわず毎回)お聞きになることをおすすめいたしますです。はい。

演奏がもし1になれたら・・・・と密かな決心がまた固くなりました。


そして、次はお友達ご夫婦のお話。

スズ&シーナちゃん♪

まぁ人目をはばからぬバカっぷるぶりは、一部ではすごく有名です。w
またご主人、スズの奥様溺愛ぶりも有名ですが

なんと!


憧れドレス



ボレロあ~~んどジャンバースカートですよ!

シモンBOXの幻のお洋服です。

かなり買い込んだご主人スズ、

か~ならずさいごに愛は勝つ~~♪ ですね!w

シーナちゃん、めっちゃ似合っててとってもステキでした。

ついでに私にも着させてくれました。
感動~~(TT)


そして最後、ちょっとげんなりしたことは・・・


なんとかしてくれ



死体がいっぱい
こんなもんじゃありません。画面ほぼいっぱいを無数の屍が・・・

デザートドラゴン討伐の1場面です。
何故こんな事態になっているかというと・・・
ご存知のようにデザートドラゴンは週に1回、メンテ明け
金曜の深夜~明け方(メンテ終了時間によって変動)に各chでほぼ同時に沸くわけですが、ドロップがなかなかいい。
しかも1発でも殴れば絶対なにかもらえる!
というお得なドラゴンさんでして、とんでもない時間にも関わらず、かなりの人が集まります。
多分、私もそうなんだけど、ほとんどの人が早く倒せそうなchからはじめ、倒したら他のchへと移動したりします。
毎回、人が集まるchはかなり重く、動くのもままならない状況なんですが・・・

これ、ひどすぎ

倒れたら起きられません。ナオはきてくれません。
スキルは発動しません。ドラゴンをタゲっても殴れません。
殴れない表示です。
目の前で殴ることもできず、ドラゴンに殺された無念の屍の山です。

この時、ドラゴンはデッドリー状態、多分あと2~3発殴れれば倒せたということろだったのに、誰も殴ることができる延々と時間が過ぎていき・・・

逃げられました! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

まぁね・・・
言いたいことを一方的に言うならば・・・

週に1回、あんな時間って、社会人や学生のこと考えてるのかな?
しかも、あんな激重で、動けない状況ですよ?
そのあたりのこと

きちんときちんときち~~んと

考えてからやってくれ!

きっと私の病気の一因に違いないw


・・・と言いながら会社で居眠り覚悟で・・また来週~~w


番外 お姫様と勇者サマ
※ この物語はフィクションです。
   決して実在のキャラではありません。



昔昔・・エリンのとある国に・・・

番外1


それはそれは愛らしいお姫様がおりました。

番外2


お姫様は数々の騎士にプロポーズをされていましたが
どんな時にも自分を守ってくれる最高の騎士が理想でした為
どんなプロポーズにもYESと答えることはありませんでした。

そんなある日・・・・・・

番外15


!!!
なんという事でしょう。
エリンとあの世を結ぶ世にも恐ろしいバオルダンジョンに住む魔王がドラゴンに姿を変え、お姫様をさらってしまったのです!!!

王様はすぐにお姫様を救出すべくおふれを国中に出しました。

「姫を助け出した勇者を姫の結婚相手とする!」

おふれを聞いた国中の勇者が
お姫様を救出すべく立ち上がったのでした・・・・・・

続きはこちら・・・・


続きを読む…
渓谷にて
また今日も暑い一日ですね。
とりあえず、ちとフラフラなふ~です。こんにちは。

なぜフラフラかと言うと・・・

デザートドラゴン1


原因はコレ。
リアルタイム深夜2:30 カイピ渓谷。
デザートドラゴン討伐に参加してきました。

普段社会人の身には、週に1度、しかも明け方に近い深夜なんて到底ムリムリムリ~~なんですが、
せめて1度はこの目でデザートドラゴンを見たい!
あわよくばドロップでいいモンほしいw
と、意を決しての参加です。
ほとんど全チャンネルほぼ同時に沸くというので、
倒したらアイテム拾って他のチャンネルへ・・・というのが共通の行動のようです。
最初はホームの6chスタートです。
しかし・・・すごい人人人・・・
先週はもっと多かったとのこと。
画面内では少しですが、もっと大勢の人が集まっていました。
そしてその手にはFB・・・・FA狙いですね。
ちなみに待ってる間、他の人の装備なんかをチラチラ見せてもらっていたら、さすが皆さん本気装備が多かった。
短剣持ちな人はFinish狙いですね。
同じく女神黒曜石2本持ちの人も。
みんな気合入ってるな~~。
ダスティンとか重鎧の人はローブで隠してる人が多かった。

私?普通に服で、普段のブロソでしたです。(^^;;

そして想定時間を少し過ぎて・・・

デザートドラゴン出現


ドラゴン出現!

場所は渓谷ほぼ中央。
出た瞬間は残念ながら見逃してしまったので、これは出現から少し後のSSです。

デザートドラゴン2


そしてみんな一斉に走り出す・・・・

続きはこちら・・・



続きを読む…

copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
