風 回 廊
永らくお休みしていましたが再開します。現在ファンタジーアースゼロ A鯖ゲブランドで、やっぱり楽しく毎日を過ごしています。見かけたら声かけて貰えると喜びます。

プロフィール

天宮風

Author:天宮風

ファンタジーアースZEROのA鯖(Atziluth)
ゲブランド所属です。
スカウトの風ちゃん、サラのふ~ちんは40達成しました。最近は片手ヲリのAMAMIYA、がんばってます。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんなんでしょ
とってもいろいろとあって、1ヶ月ちょい更新がとまってます。

すると・・・・

なんだかワケわからん記事が勝手に・・・・w

とりあえずなんか書けば消えるらしいので書きました。

ごめんなさい。

更新はまだしばらくできそうにありません。
はじめての

生まれて初めて、



ころっけっ


コロッケを作ってみたw

まだ仕上げ前、これから冷やす段階でし。

中央はカレー風味にしてみますた。

シャケコロッケも作りたかったのに

材料足りない~~~




そして・・・




小麦粉がないことにさっき気がついた・・・


て・・・てんぷら粉じゃダメですか?

お好み焼き粉もあるなだけどな・・・・



ちなみにつくって間中、

キテレツの歌が頭の中をリフレイン



いざ すすめや~~~ きっち~~~~ん ♪

おもいっきり愚痴~~ぐちぐち
ごめんなさい。 めっちゃ怒りの愚痴です。

おまけにゲーム関係ないので

そういうのイヤって人は無視してねっ

ちょっとすんごいムカムカしてます(^^;;;





続きを読む…
さんざんですわね

またいきなりPCの調子が悪くなりました。

なんでこんなんばっか(TT)

ふ~です。こんんちは。

結論から言えば電源ユニットの電力不足でグラボがお亡くなりに。

先日買った中古のHPのPC。

ちゃんと確認しなかった私も悪いんですが、もともとついてた電源がなんと250W・・・・・

それにGフォース6600GT挿して、ゲームなんかしてた無謀モノです。

動いていたのがホントに奇跡。

だってね、電源ユニットのどこにもW数書いてなかったし、お店の人は6600挿しても大丈夫ですよ~ って言うから、自分で確認せずそれを信じちゃったんです。

PCごとお店に運び調べてもらった所、250Wだったことが判明。

グラボも瀕死状態になってました。

結局だいぶゴネて(^^;; 電源は新品500Wに交換してもらい、
グラボは下取りで差額を払い新しいのを買いました。

PC内部1


携帯で撮ったのでちと暗いけど、電源ユニット付け替えたところ。

ケースに12cmファン、電源ユニットにも12cmファン、CPUにもファンで、狭い場所にファン3個~~

で、新しく買ったグラボはこちら

新しいグラボ


今までずっとGフォースだったんだけど、今回はじめてラディオンです。

CPUがAMDなので、ラディオンのほうが相性がいいよう・・・ですよ? とお店の人に言われ購入。

ちゃんと動けばどっちでもいいんだけどねー

PC内部2


取り付け完了するとこんな感じ。

グラボもファン付きなのでこれでファン4個です。w

もー次は何も起こらないことを祈ります (TT)

捨てる神あれば
突然ですが、このたび転職してしまいました。


リアルですよ?


ふ~です。こんにちは。

私は元々、バイト2つ掛け持ちだったのですがそのうちひとつが
クビ!になりまして~~

まぁ、事務所が移転するのと、TOPが全部交代することになって、
新しいTOPな方が自分の知り合いを事務局を入れるので
私はお払い箱・・・なそうな・・・

どうせバイトだしね (TT)

そうしたら捨てる神あれば拾う神ありで、その会社で知り合った
別の会社の社長さんがじきじきに

「じゃぁ、うちにきてくいれないか?」  (TT)

はい。もうひとつの仕事は即効で辞めました(^^;;

で、何をしてるかっていうと、





メルマガ書いてます Oo。.(^。^)y-~


いわゆるNETショップを営んでおられる会社で、
問い合わせや、お客さんへのフォロー、そして
毎日でもいいからメルマガを書いて!

と言われました。




ブログでさえ更新ままならないのに~~~。・°°・(>_<)・°°・

本当は最初、経理できる人がいないから経理をって話だったんだけど
伝票なんて触ってもいないです。

毎日PCに向かってネタ探しです。

問い合わせも結構多いので、商品知識なんてまだあるワケもない私は
四苦八苦してます。

え? どこのお店?って






内緒に決まってんだろ!

はずかしすぎるわいっ


ちなみに、会社には若い人がいっぱい
ちなみに、ふと聞いた話では何人かはネトゲーにハマっているらしい。

パンヤ

RO

ロードオブザリング

FF

ハンゲ

あたりが名前が出てきておりました。

私がやってることは勿論




内緒 で す




copyright 2005-2007 風 回 廊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
